gateにて「雅女王様聖誕祭」的なイベントは開催しません。

ケーキは嫌いなので持ってこないでください。

毎年言ってるのに持ってくる方がいます。

知らずに持ってきてしまった方は仕方ないのですが、食べられないということを知っていながら

「いやでも誕生日にはケーキでしょ!」

とかまったく意味がわかりませんよ。


SMクラブでのプレイでしたら、私がケーキを踏みつけて「舐めなさい」みたいなことはいたしますが。

って書いちゃうと日本語が通じないのかgateに持ってきちゃう輩がいそうですが。

プレイはSMクラブでしかしませんよ。

所属SMクラブ→東京SMクラブ

DSC_1973



プレゼントはいりません。

1杯飲ませていただいて「かんぱ~い!オメデトー!」でいいです。

シャンパンじゃなくてもいいのです。


お花もいらないです。

お花屋さんが後日回収してくれるレベルのものでしたらお願いしたいです。

「女は花とケーキ」みたいな思い込みの人。

お花捨てるのもかさばるので困るのです。

お花を買うお金があったら飲ませてください。

思いがけず長文になってしまいましたが。

まあ、飲ませなくてもいいし、平日だし、来なくてもいいのです(←ぇ)

じゃあ誕生日非公開にしろよ!て感じですが。

すでにご存知の方もいらっしゃるのでね。

ぐだぐだ言ってごめんなさい。



最後に一言

「花とケーキは持ってくるな!!」



gateのTwitter
(フォロー返しませんがフォローはお気軽にどうぞ)

https://mobile.twitter.com/mi_ya_bi_0405


雅の個人的Twitter
(わりとフォロー返します)

https://mobile.twitter.com/miyabi0405gate



---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------