大型連休にしようと思っていましたが社会復帰できなくなりそうなので活動します。
image
4/29(土/祝) 休み
4/30(日)休み
5/1(月) 休み・毎月1日は定休日です
5/2(火) 通常営業
5/3(水/祝) 通常営業
5/4(木/祝) 休み
5/5(金/祝) 休み
5/6(土) 通常営業
5/7(日) 休み
5/8(月) 通常営業

通常営業とは→19:00〜24:00(23:40お会計タイム・24:00完全撤収)

カウンター席のみのバーです。お酒が飲めなくてもソフトドリンクでまったりお話しましょう。

グッズには無断でお手を触れないでくださいね。
 image
雅とSMプレイ希望の方はSMクラブに予約してください

所属SMクラブ→東京SMクラブ
image
mixiは猥褻画像が削除されて事務局に怒られたので控えております(-。-;

Facebookはアプリ捨てたら見辛くなったのでログインあまりしていません。

メッセンジャー使ってません。 


gateのTwitter(フォロー返しません)

雅の個人的Twitter(わりとフォロー返します・くだらない内容も多いよ。
  https://mobile.twitter.com/miyabi0405gate

フォローはお気軽にどうぞ。

DMは誰でも送れるようになっています。たぶん。
---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

----------------------------------------------------------- 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。