GWお出かけしまくりですが本職はバンギャです(違)


ホストクラブと言えば歌舞伎町!

てことで、歌舞伎町の男装ホストクラブ  ミストラル  に突撃〜♪

さて初回で指名が無いといろんな人が代わる代わる席に来てくれて名刺が山盛りになります。
image
(猫はいません)


ミストラルの皆様は、男の装いですが完全に女に見えました。

まぁ、わかってるからそう見えたのであって、電車で隣に座ってたら「お!イケメン!」 て思うでしょう。

変に無理してないの。

性別にアイデンティティをこじつけてなくて。

人間的に「個」 がちゃんとありました。

そのせいか「好きになるのは女か?男か?」 とか

「SEXはどうやってるのか?」とか

「工事(手術)してるのか?」 とか

聞かなかったわ、そういえば。

もしかしたらちんこ付いてる人もいたのかもしれない(←いない)

「男らしさ」「女らしさ」は売りになるしあったらあったで勿論いいんだけどね。

板についてないことしても滑稽でしかないしね。

きっちり分けなくても「中性」でもなんでもいいじゃん。

ショーは私は光る棒とか渡されても振り回したりはしていませんが楽しかったですよ。

酔いが回るのでは…と心配になるキレッキレの動き。

やらされてる感じゃなくて(←どこの店だよ)、楽しんでるし楽しませようとしてるし。

当然LINE聞かれたりはあるけど不愉快にガツガツ(←どこの店だよ)してこないです。

無茶苦茶飲まされたり飲んだり(←どこの店だよ)も無いです。

期待させてしまうのも申し訳ないので一人だけLINE交換しました。えへ。


まぁ、ダラダラ書けばいくらでも書けますけど理屈抜きで楽しいし行ってみたらいいかと〜。

ハマってタワーとかやるなら風俗掛け持ち鬼出勤で、それはそれで貴女の人生です(笑)

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------