雅女王様の非日常的な日常

横浜 SM&Fetish BAR gate

ブログ

SM&Fetish Bar gate http://miyabi0405.x.fc2.com/

■電話 080-8905-8727
(受信専用)

■アクセス
〒231-0042
神奈川県横浜市中区福富町西通35番 コスモビル壱番館305

・京浜急行線
日ノ出駅 徒歩5分
・京浜東北線・横浜市営地下鉄ブルーライン
桜木町駅 徒歩6分

・ビルの右隣にコインパーキング有り。

■17:00〜24:00
定休日 日曜日・祝日

■チャージ(フリータイム)
男性 3000円
女装子 2500円
女性 2000円
(女性は飲み放題)

17:00~18:00はチャージ無料

アルコール 600円〜
ソフトドリンク 400円〜
スタッフドリンク 1000円

飲み放題フリータイム
6000円

★未成年者入店不可★

拷問night レポ

お集まりいただいた皆様ありがとうございました
\(^-^)/

鉄造さんが予想以上にたくさんの拷問グッズを持参してくださいまして。

わー!!きゃー!!ぎゃー!!

と叫んでしまう素敵な品々を前に写真撮影どころではなく。

唯一撮ったのが『苦悩の梨』(光りません)
DSC_0802


鉄造さんがM女ちゃん達に体験というかプレイというか…

よだれだらだらでした♪ハァハァ…

そしてっ!なっ!なんとっ!

こちらの石の足枷(12kg)を新装開店祝にプレゼントしてくださったのです!
ありがとうございます!m(__)m
DSC_0805_20171023195835643


監禁部屋に合うわ~…萌えるわ~…

現gate(10/27まで)の監禁部屋は撤収するので新gateにてお楽しみください。

足枷は現gate最終日まであります。


鉄造さんの商品欲しい!と思っている皆様、現在オーダーストップ中とのことです。
拷問貯金してオーダー再開を待ちましょうね♪
置き場所にお悩みの方、広々新gateでお預かりしますよ(^_^)v

鉄造さんのブログ→http://tetukaseya.exblog.jp/
価格付商品画像紹介ページもあります。

Twitterアカウント→@kunounonasi


---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS

-----------------------------------------------------------

感謝感激☆祝☆gate三周年☆

ありがとう。ありがとう。
本当に本当にありがとう。

10月10日 横浜 SM&Fetish Bar gate 三周年

お一人ずつご挨拶して回りたいのですが、このブログにてお礼とさせていただきます
m(_ _)m

特に何も無いのですが、
だからなんでもアリなんです。

みんな自由で。

人生いろいろ
変態いろいろ
gateもいろいろ

今後ともよろしくお願いします。
末長く 変態憩いの場所として。

楽しくね、なんか解放したり、ぼんやりしたり、
迷いながらも少しずつ進んで

試行錯誤の日々ですが。
もがいてるのも未完成なのも楽しんだらいいじゃないかな、と。


だららんと笑顔で
またね!って。

いつでもお待ちしています。

image

お知らせはほぼ毎日BBSにて。
(だいたい営業時間終了後に) 
---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS

----------------------------------------------------------- 

R女王様 gateに降臨!レポ

R女王様ありがとうございました!

お集まりいただいた皆様ありがとうございました! 

わやわやと終始盛り上がり、あっという間の2時間。

から、R女王様が終電ギリギリまで遊んで行ってくださいました。

写真を撮るよゆうなどなく、この1枚のみ。

R女王様の美尻 
image
女王様がそんなことまで話しちゃっていいの!?トーク、

アイドルは思ってた以上に大変!トーク、

マゾ牧場運営♪トーク、

チリビール辛すぎる!

などなど〜(^_^)v

都合が合わず来れなくて泣いていた人も多く。

また是非とのリクエストもありがとう。

みんなニコニコの良い思い出になりました。

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------



鶴見雷雨花火大会!緊縛!ゼンタイ!etc...

その場に居合わせても「ぅぉ!カオス・・・・・」なイベントだったので、ブログにうまくまとめられないですよ…

そんなわけで、よくわからない画像からどうぞ
image
受け手ちゃんは女装緊縛撮影会2日目の彼女(♂)です。
image

浴衣と麻縄良いねぇ。
ぱんちら画像もたくさん撮りましたがgateでね。
image



花火はTUNSUNCEからバッチリ見えるの!

もっとドーン!!とすごい花火と雷のコラボだったのですが、そういう時は
「わぁ〜!!すごーい!!こんなの初めて〜!!」
って見入っていたので地味花火の写真1枚でした(^_^;)
image



蛇っクマさん( ^ω^ )
image



自分の縄を風呂敷に包んで持参したんですよ。

帰宅途中、、、職質に合いました、、、(2回目)
image

初めての職質のブログ記事はこちら

この界隈では変態道具持ってる時に職質されたら一人前みたいなとこありますよね(無いわ!)

夏休みの思い出ありがとうございました(*^^*)
---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------


クンニクマンさんとクンニ談義!

某日、私の人生において過去最高にクンニて言いましたわ。
1500536742264

お邪魔したのは歌舞伎町のNo,where

クンニクマンさんのブログはこちら
 

SMプレイではクンニとは言わずご奉仕と言いますね割と。

私は所属SMクラブ(東京SMクラブ)では局部奉仕NGにしています。

その理由は、、、

「気持ちよく無い」ではなく、、、

「不快」とか「痛い」なんですよ。

ご奉仕というのは、女王様のためにする行為だと思うのですが、だいたい自分がまんこ舐めてることに満足しちゃってますよね〜。

クンニ談義の詳細は、技術的なことはクンニクマンさんのクンニ道場等へどうぞ。

クンニもSMもSEXも、一言で言うとコミュニケーションなんですよね。

正直に言いますと、私はクンニクマンさんはすごく話しやすくて楽しかったけど、超ウマイらしいけど、クンニされたいとは思いませんでした。

私(女王様)はクンニではなくプレイの流れでの強制的な局部奉仕なんですよ。

もしクンニクマンさんがM男感に溢れていたら顔面騎乗しちゃうかもしれませんが。

記念写真でエアークンニです
DSC_3654

男性って女性に対してフェラは注文つけるでしょ!?

歯が当たって痛いとか、あ〜そこそことか

でも女性はクンニに対して注文つけないよね。

「痛い」て言ったら気まずくなるとかなのかな。

・・・とめどなく長文書けますけどgateで喋るネタがなくなってしまうのでこのへんで。

極秘書類をいただいてきたよ〜
DSC_3674

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------