雅女王様の非日常的な日常

横浜 SM&Fetish BAR gate

宣伝

SM&Fetish Bar gate http://miyabi0405.x.fc2.com/

■電話 045-681-9723
(非通知には対応しません)

■アクセス
〒231-0012
神奈川県横浜市中区相生町5-96 第27国際テクノビル4階

Google MAP
★京浜東北線 関内駅 北口 徒歩5分★
★みなとみらい線 馬車道駅 5番出口 徒歩3分★

■18:00〜24:00
定休日 日曜日・祝日・毎月1日

■チャージ(フリータイム)
男性 2000円
女装子 1000円
女性 500円

アルコール 500円〜
ソフトドリンク 300円〜

飲み放題 2時間 5000円(500円以下のドリンク)

スタッフドリンク
1000円

三周年記念!gateオリジナルグッズ!

ささやかですが、チロルチョコを配付します。

猫様&雅様バージョン
DSC_0503


だるまバージョン
DSC_0501


ださぱんつバージョン
DSC_0502


1回のご来店につきお一人様1つ。
好きなの選んでください。
予約はできません。

10/10から配付します。なくなり次第終了。
DSC_0499

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


-----------------------------------------------------------

10月の予定(仮)

9日(月/祝) 撮影会
(新規の方参加できないイベントです)

プレイではなく撮影会です。

今回のテーマは
「本気で死体ごっこ」
「ぱんちら盗撮」
「緊縛監禁」
13:00~24:00

料金等詳細は追記しますm(__)m

モデルは女子か女装子(予約制・受付中)
ネット等に顔出しできなくてもOKです。

応募はなんらかの手段で、
・希望時間帯
・こんなふうに撮られたい!という希望
(なければプロデュースします)

お問い合わせフォーム
http://miyabi0405.x.fc2.com/contact.html


だららん飲み&見学は性別問わず予約不用です。
image


image


10日(火) 三周年\(^-^)/


定休日 日曜日
営業時間 18:00~24:00

移転作業 28日(日)~31日(月)

・車を出せる方募集中
・タンカン組める方募集中
・他なんやかんやお手伝いしてくれる方募集中
(家具の組み立て等)

BBSは毎日情報書き込みしてます。
(だいたい閉店後に)
http://miyabi0405.bbs.fc2.com/

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

-----------------------------------------------------------

移転します。お引越しです。

さらば馬車道。現gateは10/27(金)まで通常営業。

新gateは福富町。11/1(水)オープンです。

image
現gateから徒歩10分くらいの場所です。

隣にはコインパーキングあります。

隣にはラブホテル(SMルーム有)ドルチェ
 
広いよ!
カウンター席+だららん座敷席!
大人数でもくつろげます!

監禁部屋もまた作るよ!

お着替えスペース作るよ!今はトイレで申し訳ないです。

ちょっと値上げしますm(_ _)m ちょっと。

ボトルキープしている方、引き継ぎます。

営業時間は17:00〜24:00。

詳細は追記します。

日々のお知らせは BBS毎日書き込みしてます。
(だいたい閉店後に) 

というわけで!

・引越しお手伝いボランティア要員募集!!

・ タンカン組める方いませんか〜!!


お楽しみに!!(^_^)v

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS

----------------------------------------------------------- 

新スタッフM女ちゃんご紹介

今日からgateにM女ちゃんがスタッフに♪

身長160cm。貧乳です。体がとてもやわらかいです。

コスプレと緊縛が好きです♪
DSC_0345


ださぱんつです♪
DSC_0347


名前がまだないのでどなたか名付け親になってください☆

お顔ですか・・・

・・・

gateに会いにきてほしいよね・・・

・・・

見せたくないのですが・・・

・・・

のっぺらぼうです(^ω^)
DSC_0346


緊縛の練習台にどうぞ(^-^)v

お人形なので飲酒しながらOKですよ(^-^)v

ここに普段いますよ~
DSC_0343_20170914231609947


人形での緊縛練習について
・柔らかい素材(ジャージみたいな感じ)なので爪で引っ掻かないように
・立てておく台あります
・手の指動きます、足は指無いです
・縄持ってる方は持参してね
・まんこ無いです
・私は教えません(多少のアドバイスはします)

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------

10/10 gateは三周年を迎えます

三周年♪o(^-^o)(o^-^)o♪ 三周年♪o(^-^o)(o^-^)o♪

本当にありがとう!\(^-^)/

SM不毛の地と言われ続ける横浜ですが…

変態人口は多いよね(^ω^)

いつも本当にありがとうございます!

10日は平日なので特にイベントもせず通常営業です。

その前後も通常営業です。

その場のノリとか思いつきで何かヤルかもしれませんが現在予定していません。

お酒を飲むよ!(いつも飲んでるけど)
IMG_20170830_003631


皆様にご協力いただいているドンペリ貯金箱!
ズッシリと重いです!
ありがとう!ありがとう!\(^-^)/
DSC_3226


9月末に開ける→数える(手伝って~)→お札に変える→シャンパン買う→みんなで飲むよ!

10月になって「お♪今日人いっぱいいるじゃん♪」ていう日に飲みます。

何を買うか貯金箱開けてから会議しましょう。

チリビールは激辛で一口で死にかけました。
IMG_20170628_173815


お酒飲めない人にはソフトドリンクふるまう
DSC_3133_20170628172345986


DSC_1241


ドンペリ飲めるかな!?(^ω^)
DSC_0942


狭いお店なのでお祝いのお花は送りつけないでくださいm(_ _)m

お祝いといえば花!って方はプリザーブドフラワーが嬉しいです

枯れたお花捨てるの寂しいしね。

お祝いといえばケーキ!って方はカメヤマキャンドルが嬉しいです

私は甘いもの食べないので〜、自分で食べるフード類の持ち込みはご自由にどうぞ。

角煮と焼鳥(塩派)は歓迎です♪

何も要らぬ!みんなが来てニコニコしてくれてればそれで良し!


ブログに告知するほどでもないお知らせは毎日BBSにて
http://miyabi0405.bbs.fc2.com/


Twitterヤッてます

gateのTwitter(フォロー返しません)
   https://mobile.twitter.com/mi_ya_bi_0405

雅の個人的Twitter(くだらない内容も多いよ)
  https://mobile.twitter.com/miyabi0405gate

18:00~24:00 初めての方もお気軽に遊びに来てね!
DSC_0058

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------