雅女王様の非日常的な日常

横浜 SM&Fetish BAR gate

SM

SM&Fetish Bar gate http://miyabi0405.x.fc2.com/

文字化けする方はこちらのメニューページを http://miyabi0405.m.x.fc2.com/e.php?d=csess9p0o48kdkdpc&u=http%3A%2F%2Fmiyabi0405.x.fc2.com%2Fmap.html

モバイル版  http://miyabi0405.m.x.fc2.com/

■電話 045-681-9723
(非通知には対応しません)

■アクセス
〒231-0012
神奈川県横浜市中区相生町5-96 第27国際テクノビル4階

Google MAP
★京浜東北線 関内駅 北口 徒歩5分★
★みなとみらい線 馬車道駅 5番出口 徒歩3分★

■19:00〜24:00
定休日 日曜日・祝日・毎月1日

■6月・7月・8月は20:00オープンにします(暑いから)

■チャージ(フリータイム)
男性 2000円
女装子 1000円
女性 500円

アルコール 500円〜
ソフトドリンク 300円〜

飲み放題 2時間 5000円(500円以下のドリンク)


スタッフドリンク
1000円〜

初めてのSM Barで超絶美脚S女様がセクシーボンデージで女王様デビュー

ワタクシのコスチュームを着ていただきましたよ。

あ、あれ、、、?
ワタクシよりお似合い、、、

スラリと伸びたおみあし
DSC_2118


女王様カメラ。

M男君幸せそう!

ブログ見て指くわえてるオマエ達、羨ましいでしょう?
IMG_20170416_093921


支えさせていただきますっ!!
DSC_2114


M男君達、ナイスサポート!!
DSC_2112


女王様カメラ。

いい眺めだわ。
IMG_20170416_094003


この瞬間にご新規様がご来店。

扉を開けこの光景を目にして「オブジェかと思いました」と(^ω^)

M男君達が一息ついた頃、傍観していたあの人が動いたのです!

女子高生女装子ちゃんN先輩が!?

ま、まさかの!?

「私を女王様の椅子にしてください~」

IMG_20170416_013707


「あたたかくて気持ちいいわ」

満面の笑みでご満悦の女王様
IMG_20170416_013701


女王様はにこにこ

M男君もにこにこ

女装子ちゃんもにこにこ

ご新規様もにこにこ

みんなにこにこ賑やかな横浜の夜。

ありがとうございました。


(※撮影・掲載はご本人の了承を得ています※)

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------

18才処女桜ちゃんVS雅女王様 Q&A合戦

雅「処女…なんですね〜(萌)
       桜ちゃんはあえて処女を貫いてるの?
        人を好きになったり恋人がいたこととかは?
        SEXには興味無いの?」

桜「彼氏いた時期もあります。
       本気で好きになったのは多分4回くらいです
       セックスは どっちでもいいかなという感じでした。
        処女は貫いているというか
        体が弱くてリアルで人と関わる機会がなく。
        セックスする機会がありませんでした。
         今も通院先6つくらいあるので
        多分健康になることは難しいのかなー。とは思ってます。  」

雅心の声(いやまず健康体になろうよ・・・汗)

雅 「現在18 才とのことですが、初めてSMに興味を持った年齢は?」

桜「初めてSMに興味をもったのは15 才です」


桜  「SMやSMクラブに興味があり働いてみたいと思っています。
         私はSだけでなくM気質も入っているんですが…大丈夫でしょうか?」

雅「大丈夫です。
       100%S!という人はいないと思います。
         M要素持ってる女王様は相手の気持ちがわかるので良いと思いますよ」

桜「Mが混じってても大丈夫みたいで安心しました
        道具の使い方は皆さんお店で練習して居るのかな…」

雅「空き時間に待機室でお互いの体を貸しあって練習します。
       人がいないときはぬいぐるみを鞭打ったり、自分の足を使って縛りの練習します。」

桜「SMが入っていて興味があるだけで初心者でもSMクラブは務まるのかな」

雅「興味とセンスとヤル気があれば務まるかと。
        技術や接客はお店で習うし
        初心者でも教えてくれますよ」

桜「ネットでも見たけど、年配さんがやっぱり人気なんですか…?」

雅「年配の方が人気あるのは長年やってるから指名のお客様たくさんいるから。
       場数踏んでるから技術があるから。
       … ですかね。 

        何か魅力のある人なら年齢あまり関係ないかな。
       18才だろうが58才だろうが魅力のある人はあるし、無い人は無いですし」

      「SMクラブでのお仕事は体が資本ですよ!」
      
桜「働きたいです!
       難しくても健康になろうと思ってます」
  

おぉぉ〜〜〜っ!!(T ^ T)

私も18才の時はまだ処女だったしね(←どうでもいい情報)

まだまだこれからよ〜♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※私の回答は個人的なものです。
そんなの違うよ!という方もいらっしゃるかもしれませんが少しでも参考になれば、と。
DSC_1428


---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------

超!美脚のS女様に萌えた熱い夜の様子

またワタクシ足がでかい(25cm)のに23.5cmのブーツなんか購入してオブジェにしていましたよ。

そのブーツを美しく履きこなすS女様ご来店♪
image

…その美脚の正体は!?


image

金玉を踏みつけるのは!?


渚特攻隊長です!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(Twitterは→@nagidanagizo)


結婚指輪をグリグリ〜ッ♪

なんかゾクゾクしますね…
image

ストッキングから網タイツにチェンジ!(^_^)v

さらにグリグリ〜ッ♪
image

大サービスですよ☆
image

美尻〜!太もも〜!美脚〜!ピンヒール〜!

萌え要素満載すぎです。

日に日に貫禄の出てきた渚特攻隊長に期待と興奮となんだかよくわからない欲望とかを抱いて…

また会う日を楽しみにハァハァしながら眠ります。

皆様  良い夢を〜・・・ハァハァ・・・

---------------------------------------------------------
月末追い込み!こちらのサイトだけ!お願い!

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


-----------------------------------------------------------






 

凶器のような美しいハイヒールでS女様が大活躍

ワタクシ靴のサイズ25cmなんですよ。

とても素敵な靴に出会いましたが23.5cmしか在庫が無いと!

まあ、オブジェにしよ!と購入。
DSC_1527


そこへ毎度お馴染みS女様、Hちゃんがご来店!

履いていただきました!
DSC_1530


素敵です!いつもありがとう!(萌)
DSC_1533


そこへ獲物が~っ!!

乳首は再生するから大丈夫だよ♪(^ω^) グリグリ♪
DSC_1540


どうせ使い道無いでしょう?(^ω^) グリグリ♪
DSC_1547


金玉はひとつあればいいでしょう?(^ω^) グリグリ♪
DSC_1535


あぁぁぁぁ~~~っ!!

皆様熱い夜をありがとうございました。

Hちゃんがオカズにしてもいいよ!と言ってくれたよ~♪

ハァハァ………

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------

酷い鞭を購入

私は鞭を購入する際(又は購入後)、自身を打ってもらってどの程度の痛さかを確認します。

昨日は「月の痕」様の鞭を購入しました。

月の痕HPはこちら→https://tukinokizuato.jimdo.com/
DSC_1378

超絶痛い鞭の数々です!

この中のひとつを購入したよ!(^^)v

gateで見てね♪

いやもうヒドイ!(誉め言葉)
image-1


フルスイングで打って喜んじゃうMちゃんはいるのかしら…?

私は軽~く打たれて死にかけました、いや、死んだわ。

喘ぎ声じゃなくて悲鳴。

タトゥー彫るときも叫んだけど、それ以上になんかすごい叫んだ。

軽~く♪じゃなくてフルスイングで受けたい♪という子だけに愛をこめて打ちますよ(^ω^)

悶絶して嬉し涙を流す姿を見たいのよ~~~っ!!



SMクラブご予約お待ちしてます


雅所属SMクラブ→東京SMクラブ


2月5日に持って行こ♪
1484784836846

------------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------