2005年06月08日

大坂へ行こう

346aeb5c.JPG

憧れの人、ミアのネットでのヒーローが、

初の、「サイン会」と、ミニ講演会を大坂でやるってことで!!

今週末、大坂へひとりで、レッツ・ゴー!ですヽ(;´Д`)ノ

これから、チケット買って、ホテルとって・・・

大忙しやぁ〜ん!!

でも、サインは、しない主義かと思っていたのに、
うれし〜(^-^)

ヒーローの本、忘れないようにしないとっ!!

あ〜!ホテルにひとりでお泊りするのって、
初めてだし(^▽^;)

カプセルホテルって男性専用なんだって、さっき、知ったしっ!!

よい情報あったら、教えてください♪

写真はオーバースカート、パート2☆

より、ガキっ子ちっくですなぁ(・・;)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カプセルホテルホテルとは、主に短期滞在の旅行者、ビジネス等出張者のための宿泊施設である。法的には旅館業法に規定する旅館業であるが、客室の形式は旅館とは異なり、ベッドを備えた洋室の個室が基本となる。大型のホテルでは、結婚式場やプールなどの設備を備える。まれ
カプセルホテル【ホテルマニア】at 2005年06月09日 18:55
この記事へのコメント
憧れの人・・・・・


誰かな〜 気になるな〜


  ( ̄ー ̄)  ♪

気を付けていってらっしゃ〜い
Posted by yosh at 2005年06月10日 08:39
yosh 姉ェさん♪

ただいまぁ〜♪

ミアには、「憧れの人」が、
沢山いるんですよん♪

今回は、職業が「投資家」で、
ネットで出版されている本を、ミアが購入して、
その内容から、ファンになったヒーローです♪

ほかに、「本田健」さんの本に夢中で、
「本田健」さんの、サインがもらえるなら、
すっごく、がんばって、おっかけます(^-^)
Posted by ミア at 2005年06月12日 17:12