1/28  レベッカ発売イベント
12/17 ムーディーズ発売イベント
12/06 ベストDVD発売

9月22.23日 初地方イベント!!!



お久しぶりのブログ更新です。

昨日は丸1日寝て過ごしてしまっていたので遅くなってしまいましたが今月のイベントのお礼ブログを書きます🐱

9月22日(土)
◎買取りまっくす日本橋店様
◎買取りまっくすなんば店様

9月23日(日)
◎あきば書店安城1号店様

初の地方イベントでした!会いに来てくださった皆様本当にありがとうございます(/ _ ; )♡

買取りまっくす日本橋店様は通常イベントで私服と水着の2着👙

私服はチェックのロングワンピースでした\( ˆoˆ )/

IMG_1072

IMG_1073

IMG_1074

2周目の水着ちゃん👙

IMG_1079

店舗さん用に大きくサイン書かせて頂きましたよ~!

IMG_1031

パネルがデカすぎて身長が足りなかったよ...(笑)

IMG_1077

IMG_1078

買取りまっくすなんば店様では即売会で水着でした👙

IMG_1043

IMG_1069

IMG_1071

この水着とってもお気に入りです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

大好きなりくろーおじさんのチーズケーキを焼き立てでプレゼントしてもらったのでイベント終了後に我慢できず食べてしまいました...(笑)

IMG_1039

美味しかった!!!!!念願の焼きたて!!!!

お昼ご飯にたこ焼きとえび焼きを食べて、夜はみんなでお好み焼きを食べに行きました♡

大阪に来たからには粉物をたくさん食べたかったので大満足でした...( ˘ᵕ˘ )(笑)

おなかいっぱいでお布団に入って2日目は愛知に移動しましたよ~!

大阪を出る前に551の豚まんを食べました🐽

IMG_1051

とっても眠そうな写真になってたよ~( ˙࿁˙ )

豚まんめちゃくちゃ美味しかったです!!

美味しいご飯を食べて新幹線で爆睡してました。(笑)

あきば書店安城1号店様は通常イベントで私服と水着の2着でした👙

控え室に入ると、店舗スタッフさんが手書きで書いてくれていたお手紙がお出迎えしてくれました...(/ _ ; )

ほんとに嬉しかったので頂いて帰って来ました🐱💗

IMG_1054

普段あんまりピンクのお洋服は買わないんだけど、初愛知で気合い入れたくて買ってみたよ~(笑)

IMG_1060

IMG_1080

IMG_1081

私服を皆様によく褒めてもらえるので嬉しいです:;(∩´///`∩);:

2着目の水着です👙

IMG_1082

IMG_1068

水着のサイズが合わず途中で衣装チェンジしてしまったりお待たせしてすみませんでした...(/ _ ; )

こちらでも店舗さんに大きくサイン書かせて頂いて来ましたよ~🐱

IMG_1059

イベント帰りにひつまぶしを食べました♡

最強に美味しすぎて幸せでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おうちに着いて、ラーメンを食べてたくさん寝ましたよ~

初の地方イベントで緊張してたし、みんな来てくれるかな~って前日まですごく心配で不安で。(笑)

会場に着いたら入り待ちまでしててもらえてほんっとに嬉しかった!

2日間でたくさん初めましての方に会えたし、イベント童貞もめちゃくちゃGETしたし!(笑)

一緒に遠征してくれた仲良しさん、いつも来てくれる仲良しさんも本当にありがとう。

緊張してたけど顔見たら安心して楽しくイベントできたよ(/ _ ; )

ずっと待ってたよってたくさん声掛けてもらえて来てよかったー!って思ったよ!!

待ってくれてありがとう!

プレゼントもいっぱいありがとうございます!毎日少しずつ美味しくいただきます\( ˆoˆ )/

お手紙も大切にします♡

それから、初めて秋葉原を出て地方に来て移動がほんとに大変で...いつも遠くから会いに来てくれる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は大阪と愛知でしたが東北や九州から来てくださる方もいるのでいつかお邪魔できたらいいな~なんて思ってます( ˘ᵕ˘ )!

もちろん大阪愛知にもまた行きますよー!!絶対!!

バタバタしてちょっぴり疲れたけど行ってよかったって大声で言えます!(笑)

自撮りする時間がなかったのでTwitterから何枚か保存させて頂きましたが勝手に使ってごめんなさい(ρ_•。 )

幸せいっぱいの2日間ありがとうございました!!店舗さん、スタッフさん、来てくださった皆様にたくさんのありがとうの気持ち届けー!!

これからも何卒よろしくお願いしますね♡

明日は撮影で早起きなので今日は早めにおやすみなさい...(∩ˇωˇ∩)

長々と書いてしまってまとまりのない文章でごめんなさい!

最後までお付き合いありがとう🐱💗

ありきたりな言葉しか言えてないけど、いつもありがとうの気持ちがみんなに伝わってればいいなー

ずっとずっと好きでいてね!応援してくれる皆様のおかげでみゃーちゃんは頑張れます!

明日の撮影がんばるにゃー!!おやすみ!

8月25日 (土) 個人、合同イベント🐱


改めまして、昨日はイベントありがとうございました!!!

個人イベント、合同イベント共にたくさんの人達とお会いできて嬉しかったです(/ _ ; )💗

1日お付き合いしてくださった皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

みゃーちゃんに会いにお昼の個人イベントに来てくださった皆様も本当にありがとう!!

特典内容だったり受付時間だったり、いつもとちがうことばかりでバタバタさせてしまってごめんなさい...

ゆっくりお話できなかったけどそれでもみゃーちゃんはみんなと会えてすごく嬉しかったです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

11:45~ムーランアキバ様での個人イベントは猫耳にヘアセットしてもらいました🐱

IMG_0542

にゃにゃーーーーん!!!🐱🐱

いつもお願いしてる担当の美容師さんにセットしてもらったら思ってた以上に猫耳になっていてびっくり...(笑)

被り物なの?地毛なの?ってめちゃくちゃ聞かれたけど、これ地毛なんです!みゃーちゃんの髪の毛!

私服も髪の毛も似合ってるよーってたくさん褒めてもらえて朝早起きして準備した甲斐がありました👾

イベント特典のうちわとっってもかわいいので是非大切にしてくださいね♡

IMG_0546

18:30~エムズ秋葉原店様での合同イベント🐱

時間が空いたので1回秋葉原を離れて髪の毛をチェンジしてきました( ◜௰◝ )

あんまり見えないけど編み込みして2つのお団子ちゃんにしたよ👾

IMG_0576

初めての合同イベントで初めて会うムーディーズの先輩もいて前日から緊張してたけどほんとに優しくて優しくてかわいかった!!!

9月にデビューする二宮ひかりちゃんも来てくれてましたよ( ˘ᵕ˘ )♡

IMG_0577

わたしもデビューイベント前に伊東ちなみちゃんのイベントを見学させてもらってたのですが、にのひーちゃんを見たら思い出して懐かしいほっこりした気持ちになりました(笑)

にのひーちゃんのデビューイベントは9月9日(日)らしいです!12:00~エムズ秋葉原店さんで、17:30~ラムタラ秋葉原店さんでなんだって!!

めちゃめちゃ明るくて元気いっぱいで絶対たのしいイベントになるから行くしかないね...!

これから一緒に頑張っていけたらいいな👾💗

大好きな大好きなちなみちゃんにも去年ぶりに会えたよ( ◜௰◝ )♡

IMG_0571

ちなみちゃーーん!!写真撮ろー!!って走って突っ込んで行っても優しく抱きとめてくれた...

幸せMAX(;_;)(;_;)(;_;)💗

初めてお会いした水卜さくらちゃんと初川みなみちゃんにも声掛けてもらって一緒にお写真撮ったよ!

IMG_0578

IMG_0572

緊張で顔が強ばってる(´・_・`)(笑)

綺麗だしかわいいし優しいしおっぱい大きい!!

優しい先輩達に囲まれてお仕事できて幸せな1日になりました🐱

IMG_0575

IMG_0573

合同イベントで少し話したけどみゃーちゃんがデビューしてもう9ヶ月!時間が経つのはあっという間できっとすぐ1年が来るんだろうな~

まだまだ勉強しなきゃいけないことばかりで上手くいかなくて悔しい思いをすることもあるし楽しいことばっかりじゃないけど、今この環境で大好きな人達とお仕事ができることは当たり前じゃないから。

毎日をもっと大切にしなくちゃね!

イベントの余韻がすごいけど明後日に今月の撮影があるから気持ちを切り替えるぞ👾

今日はこれから撮影用のネイルに変えてきます~!

次のイベントは来週の9月1日イメージDVDの発売イベントです🐱

もうチケットを発券してださった皆様ありがとう!

昨日初めてお会いして七沢みあに興味を持ってくれた方も是非来てください!DVDも是非見てください( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

書きたいことが多すぎてまとめたつもりなのに長いブログになってしまった...

最後まで読んでくれてありがとう♡

それから、いつも応援してくれて本当にありがとう。自分1人じゃこんなに続かなかったと思うしこんなに頑張りたいと思うこともきっとなかったよ。これからも自分のために、みんなのために頑張らせてね!だいすきー!!!

IMG_0579

KAKERU TV にお邪魔してきました



こんばんにゃん~~

昨日はAbemaTVの番組に呼んで頂いたので行ってきました🐱

極楽とんぼさんのKAKERUTVです( ˘ᵕ˘ )♡

IMG_0288


21:00~22:00の1時間生放送だったのですが、見てくださった皆様ありがとうございました!

初めましての大先輩女優さん達と楽しく収録してきましたよ~!

ごりごりの人見知りコミュ障を発揮してきたけど新人のわたしにめちゃくちゃ優しくしてくれたよ...(/ _ ; )ありがたや...(/ _ ; )

ほんとにほんとに綺麗だったし、現場での先輩達を見てると勉強になることが多くて人としてまだまだまだ学んでいかなきゃいけないなあって思った1日でした👾

1時間の生放送だったけど事前のリハーサルでみっちり打ち合わせして頑張ったんだよ~( ◜௰◝ )

時間の都合で放送はできなくなっちゃったんだけど、かわいい浴衣も着る予定だったの!

スタッフさんがエンディングに浴衣で出ようって言ってくれたから着付けしてもらって最後にちょこっとだけ浴衣で出ました🐱

IMG_0297

せっかく着たからマネージャーに写真も撮ってもらったよ♡

見逃してしまった皆様もAbemaTVで今日から昨日の放送を見ることができますので是非見てください~!

放送では見れなかったカーテンの向こう側も見れちゃうみたいです...!

AIKAさん、大槻ひびきさん、東凛さんと4人で出演させて頂きましたっ!

Twitterで見つけてしまった画像なんですけど、みゃーちゃんだけ小さすぎて面白かったので勝手に保存しちゃった...(笑)

15cmヒールを履いて来て正解...これ以上小さくなったらもはや見えなくなりそう( p_q)

IMG_0299


URLを載せておくのでチェックしてくださいね🐱💗


IMG_9978

みゃーちゃん最新作も本日より店舗さんで販売開始です( ˘ᵕ˘ )!

個人的に痴漢シリーズは見るのも大好きなので撮影楽しかった~

IMG_0230


初のVR作品もなかなか好評みたいでとても嬉しい👾

Twitterでも告知させて頂きましたが、今月のイベントは8月25日(土)になりましたっ!

IMG_0307


ムーディーズの単体女優大集合イベントです🐱💗

みゃーちゃんの個別イベントはムーランアキバ様で11:45~になります(∩ˊᵕˋ∩)・*

今回は150人様限定で、イベント開始から1時間で受付終了です!

FullSizeRender

FullSizeRender

集合イベントはエムズ秋葉原店様で18:30~だよ👾

FullSizeRender

今月はいつもとちがう内容になっているので詳しくは詳細を貼っておきます!


専属女優が集まることはあまりないのでこの機会に是非...!

9月1日(土)はラムタラエピカリアキバ様でのイメージDVDイベントだよ( ˘ᵕ˘ )♡

FullSizeRender

FullSizeRender

イメージのイベントは発券開始してます~!


会いに来てね~🐱💗

みゃーちゃんは今日から実家に帰ってきてます( ◜௰◝ )

お盆は実家でのーんびりするで♡

皆様も楽しいお盆休みにしてくださいねっ!

今日はこれからお母さんとおしゃべりしてゆっくり寝ます...(σω-)。

ここ最近毎日一蘭食べに行ってるけどもう食べたい。昨日も収録終わりに行ってきたにゃ。

IMG_0302

我慢して寝る!たぶん!おやすみー!(笑)