みあの2作目が予約開始してます♡

今回はえっちでイッたことがないみあが作品の中でイクことに挑戦してみようー!っていう作品!

経験がなくてどんな感じかよく分からなくて男優さんにほとんどお任せしてしまっていたけど、、無事にえっちでイクことができました♡

サンプル見て頂けると分かるんですが、すごくすごくえっちなみあでした(笑)

初めてのおもちゃだったり、いろんな初経験ができて楽しかった(。•ᴗ•。)

デビュー作の発売もまだですが期待を裏切らない作品だと思います!

2作目も精一杯頑張りました♡

まずはサンプルだけでも覗いてみてくださいね🐱🐱


この作品の特定はみあサンタだよ~

一緒にメリークリスマス!しよ!🎅💕


あとあと、店舗さんに置いてあるフリーペーパーの表紙にみあちゃんいます!

Twitterでは秋葉原にみあのポスターあるよ!って教えてもらいました♡

みあがこうしていろんなところにいて、お仕事をもらえるのは応援してくださる皆様のおかげです!

いつも応援ありがとう( ; _ ; )♡