2007年01月14日

ストーブ、大人気です♪

やっぱりここでした

猫部屋に入って行くと今回はあんずのお出迎えしかなかったので
ここたんを捜しに行くと。。。やっぱり!( ´艸`)ムププ♪ストーブの前にいました♪
(フラッシュ無しの撮影の為、お見苦しいかと思いますがスミマセン)

気持ち良さそう〜

この気持ち良さそうな顔。。。(^ー^* ) こっちまで眠くなります(=O=)。o O
猫の寝顔の前では催眠術師も顔負けです(^▽^笑)

ママにおへそ探しされてます

あまりにも気持ち良さそうで全然起きそうになかったので
このスキに猫のおへそ探しをしてみました〜o(*^▽^*)o~♪
ほっかほかになったお腹の毛をかき分けムハムハと夢中でやってると。。。

そんな様子をじっと見てるあんず

背後からあんずの視線が←…(・_・。)ジーッ
(°m°;) アレマッ!あんずちゃん見てたのね〜く(*´ー`) エヘヘ
結局猫のおへそはワカリマセンでした(~_~;

あんずも何気にストーブの近くへ。。。

ここたん、めっちゃ伸びてます(^▽^笑)伸びるとこんなに長いんだ

このまま寝ちゃうのかなぁ(^ー^* )

何気にあんずもストーブにあたりに来ました。
このまま仲良く寝るのかな?もしかして初の猫団子が見れるかも

物音で目が覚めました!

そんなママの願いもむなしく物音で目が覚めた二人・・・・ (−−;)チェッ
↑それにしても このここたんの口元(*≧m≦*)プププ
くちばしみたいに見える〜ε=(>ε<) プッー!

あんずに毛繕いしてもらってます♪

目が覚めたらあんずがここたんをペロペロ〜♪
このまま寝てくれたら念願の猫団子が見られるのに
(*´艸`) ぁぁ・・・・・またプロレスの予感です(^_^; アハハ…


今日のごはん

朝   焙燻香味かつお 80g入り 1缶ずつ

夜   カリカリ ワイソングバイタリティー 45gずつ




  
↑何気に参加中♪気が向いたらクリック(。・ω・)ゞデシ!!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1.mimi   2007年01月14日 19:11
5 猫のおへそか〜私も見た事無いな〜。
2.kayo   2007年01月14日 20:57
ちょっと暗いストーブの明かりだけの写真が、逆にすごくイイ感じです♪
あんずちゃんがミステリアスな感じ(>▽<)ノ
やっぱりストーブが最高ですよね〜( ̄▽ ̄;)
頑張って我慢して暖房を切ると、猫団子になりやすいですよ。
人間も忍耐が必要ですが(笑)
3.ミココ   2007年01月14日 21:03
ストーブの明かりがポカポカしてて
こっちまで眠くなってきました( ´艸`)ムププ
猫のおへそ見つかりませんでした?
うちも見つかる子はなかなかいないんですけど
写真とか伸びした時とかに
「ん?おっぱい?」って見てみると
おへそだったりします(*ノ∀`)
4.harry   2007年01月14日 23:15
ここたん長〜くなっていますねぇ。
ストーブのとりこにゃのね。
ニャンコのおへそ…
そういえば見つけたことないわ。
今度探してみよう。
5.モモマルル   2007年01月15日 06:20
ストーブのあったかさがよく出ますね、こういう撮り方。可愛い〜、寝てる〜、あんずちゃんも登場だ〜、と楽しんでいると・・・。最後のお写真これだけみるとなんだか照明といい2匹のからみ具合といい、o(^^o) (o^^o) (o^^)oキャアーと騒いじゃいました。
6.nami   2007年01月15日 21:39
mimiさんへ

はじめまして♪
猫のおへそ、私も発見できませんでした(;´д` )
7.nami   2007年01月15日 21:45
kayoさんへ

こんな見にくい写真を堂々と公開していいのか!
ってな感じですが、ミステリアスな感じでしたか?
ヨカッター(o^-^o)
やっぱり暖房を切ると猫団子になりやすいんですね
_φ(□□ヘ)フムフム
きのこのお家やベッドなんかをいちど全て
しまってやろうかとも考えたんですけど
何しろ私がすごく寒がりでして;^_^A
なかなか実行できずにいますヾ(;´▽`A``
8.nami   2007年01月15日 21:48
ミココさんへ

猫のおへそ、まだ発見出来ずにいます(^^;
おっぱいは分かるけど、どれがおへそなんだか
わからん〜
この前ミココさんがここたんのおへそが見えてる
って言ってましたけど、写真を拡大しても
どれなのか分からなかった私ですllllll(- _ -;)llllll
9.nami   2007年01月15日 21:52
harryさんへ

あんずもここたんも、もうストーブのとりこですよ( ̄_ ̄|||)
あのストーブ、私が弟に貸してあげてる物なんですが
『返して』って言っちゃいそうです(~_~;

ハリーたんのおへそ、私も見てみたいな♪
やっぱりモモの間に隠れてるのかしら?( ´艸`)ムププ
10.nami   2007年01月15日 21:58
モモマルルさんへ

すごく見づらい写真で申し訳ないです(シ_ _)シ 
でもストーブの暖かさが伝わってよかった〜♪
ちょっとエロチックでした?∠( ~-~)_∩∫ウフン
そう言われて改めて見ると、確かにここたんの
手があやしい〜(*ノノ) キャー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔