2007年05月15日

久々の更新

久々の更新最近の出来事をダラダラ書いていきます(・∀・)


土曜日に、高校の友達と土呂にあるステラタウンへ行ってきました土呂にあんなに大きなショッピングモールがあるとは予想外デス(古)

RUSHという石鹸屋さんで「みつばちマーチ」とぃぅ石鹸を買った顔を洗うたびに、蜂蜜の香がふわりときます次はイチゴが欲しいな(>ω<)

お昼ゎラケルでオムライスを食べました6754e569.jpg

お餅入りでおいしかった

今日の朝、卵焼きを作ったけど卵二個で作ったから薄っぺらい(・Å・)
上の写真を見てからこの写真を見ると…b53f6075.jpg
…何かむなしい


土呂には母の日のプレゼントを探しに来たんですけど、特にいいものは見つからなかった
結局、古河でフライパンを買いましたすごく喜ばれた(´∀`)


日曜日は、午前中コンビニでバイトでしたそのあと、友達から借りたハリポタを見てた
ダニエル君かっこいい



久々の更新でした〜
元(現)生徒会の皆様、お元気ですか?私は何とか生きております(-∀-)謎

miad at 18:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!あずちん 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔