2007年05月15日

サンセリテ青山とは?

最良のパートナーの待つ場所へ・・・・・・


サンセリテ青山のホームページにある言葉です。

皆さんは、見合い又は結婚相談所という言葉を聞いてどのようなイメージをお持ちでしょうか??

きっとネガティブなイメージを持たれる方も少なくはないでしょう。しかし30代の未婚率が30パーセントを超える現在、国もかなり深刻にこの問題に取り組んでいます。

様々な原因があるでしょうが、私が考えるに男女共に”出会いがない”というのがまず最大の原因でしょう。

昔は許婚が一般的で幼い頃から、自分の将来の相手が決まっていたという話を聞いたことがあります。しかし今は昔ではありません。

この”出会いがない”の他に、”身近な異性に魅力を感じない”という要因もあるでしょう。

その点で、見合いとしてのサンセリテ青山は非常に魅力的なサービスを提供しています。

詳細は別記事に譲りますが、特に女性にとってはハードルも低い上に、男性会員の濃さ??は他の追随を許さないのではないでしょうか?

また”玉の輿””セレブ婚”という言葉が一般的な現代、見合い・結婚相談所と通してそれらの結婚を望む女性は非常に多いでしょう。

そういう意味でサンセリテ青山はかなり不動の地位を築いているような気がします。

このサンセリテ青山の魅力をたっぷり伝えていきますね!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ