2013年01月07日

ブログのお引越し。

ブログお引越しします。

新ブログは『こちら』


まだまだ新ブログも整理中ですが(^^;)
これからもよろしくお願いします。

miaki_m at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

2013年01月01日

好きなものは好き。

あけましておめでとうございます。
とりあえずお久しぶりです。


相変わらず、仕事に追われる日々が続いていますが(もう1年くらい…)
かろうじて私は元気です。

そして相変わらずドールも大好きです。
今年は少しずつでも写真を撮ってブログアップできればと思います。


Michel02
それと、今年は色々創作活動が出来ればいいなぁ(*´∀`*)

miaki_m at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SD・MSD 

2012年02月29日

新たな住人。

wf01
ワンフェスで購入したカメとギャルを置いてみた。

時間に余裕が出てきた今日この頃...と思いきや
2月下旬から急に忙しい部署へ手伝いに借り出され
めっちゃ忙しくなった。orz

とりあえず、あんなに毎日やってたネトゲも
今じゃほとんどやってません。
てかここのところずっとPC立ち上げてないー。

一応3月中旬までらしいので、それまで死ぬ気で頑張ります。


house03
カメとギャル : 「「よろしく〜」」
ネコ      : 「・・・」


しかし、最近毎日寒いですね。早く春来い!><

miaki_m at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ミニチュア雑貨・その他 

2012年02月15日

床。

実はこんなん作ってみました。

house01
ドールハウス用のフローリング床です。

でも若干デコボコ。ヤスリが甘かったかなー。(><)
そして色ムラもハンパない...

まあ初めてなんでこんなものかと。(^^;)


house02
とりあえず、適当にミニチュア家具配置。

これから素敵な部屋になればいいなぁ。(´∀`*)

miaki_m at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ミニチュア雑貨・その他 

2012年02月12日

...●| ̄|_。

どうも。管理人のみあきです。
あけましておめでとうございます。←今頃!


...去年末からしばらく更新してませんでした。
本当にすみません。(´∀`;)


ちなみに原因は仕事もそうなのですが
ほぼコレです。↓

ciel01
ハイッ!ネトゲキター!

数年ぶりにネットゲームをやってみたら
見事にズンハマリしまして、今も結構やっています。
家にいる時間は大体...


俗に言うネトゲ廃人ですね!ハイッ!(。-∀-)


でもドール関連のことをまったくやっていなかった
わけでもないんですよーと言ってみる。


とりあえず、今後も徐々に更新率を上げていく予定ですので
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

miaki_m at 23:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ミニチュア雑貨・その他