May 23, 2009

【PRIUS ONLINE】 なんだかんだで再開

マスクの買い置きを忘れてしまったライルです、こんにちわ。
既にどこも売り切れ状態のようで、困りましたね。




さて先日までcβをやっていたPRIUS ONLINEですが、今週初めからオープンβテストが始まっています。
結局クローズドのデータがそのまま引き継がれ、Lv25からの再開となりました。
最後の方にがんばってLv上げた甲斐はあったかもしれません。


そんなわけで再度プリウスの世界へ。

cβでは行けなかったMAPもいろいろ開放され、新しい街もクエストもガイガスも追加されました。
2つの大都市であるポエデリスとソルタスは、大都市というだけあってとても広く、店やNPCを探して移動するのにすごく疲れます。

量が豊富なクエストですが、これまでのミッションクエストに加え、新たにユニオンクエストというものが増えました。
やることはミッションと同じく指定された敵を倒すだけなのですが、倒す敵が世界各地に散らばっているので、それを探して倒しにいく必要があります。
こっちもやっぱり疲れます。




それはともかく。
cβでLv21以上に上げた人に送られる、限定アニマ服。
Cって何よ

・・・あまりに格好悪いので、即座に倉庫の肥やしに決定。



大都市にあるアニマショップでは、アニマ用の新しい服とかを売っています。
カワウソ服とか置いてましたが、服とか頭とか手足とか一式をそろえると結構なお値段になるので買ってません。
もっとサイフに余裕が出てきてからでしょうか、着せ替えは。
他に髪型とか髪色を変更するためのアイテムもありました。



cβでは未実装だった、騎乗用ペットのペルペロもようやく乗れました。
初期状態だと速度が遅いのでセレロの方が便利だったりしますが、でも育てていけばきっとこっちの方が役に立つのかもしれません。
ぺるぺろ
他にもいろいろ種類がいるみたいです。




相変わらずクエストばかりの生活ですが、しばらくはのんびりと進めてみる予定の、ライルなのでした。
やっと30になったと思ったら、とっくにそれを超えてる楽師がいました。

mian_ring at 13:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔