October 20, 2010

今回も1コだけ。タイトルの続・続〜改め番号にします。

telekinesis-dirty-thing,344x344,2010-08-12-11-02-53

TELEKINESIS / Dirty Thing
morrでもおなじみTelekinesisのMergeからの7inchシングル。
ビームにゃんこ。

miaoumusic at 18:08コメント(1)小言 

October 12, 2010

今回はこれだけです。

thumbnail

Themselves / CrownsDown & Company
にゃんこジャケではおなじみThemselvesのリミックスアルバムだそうです。ポップな感じのにゃんこジャケに仕上がっとりますな。13 & God、Alias、Bracken、Odd Nosdam、Buck 65とかってメンツ豪華!!

miaoumusic at 21:07コメント(2)小言 

September 26, 2010

明々後日ライヴあります。

1dfeb5debccb066c1b53f3301ffaf789

2010年9月29日(水) 新代田Fever
Aureole & 術ノ穴 presents “except four senses”

w/ Aureole
DOTAMA
Anrietta

DJ:Fragment

open 18:00 / start 18:30
adv ?2,000 / door ?2,500

info: Fever
ticket: LAWSON(L-CODE: 79293)

11月10日に2ndアルバムをリリースするAureoleさんのイベントです。初Feverだし、今回も他のバンドさん初めてなのでとてもワクワク楽しみにしております〜。
miaouの出演時間は19:55からとなっております。

この後またしばらく篭りに入ろうと思いますので、是非是非よろしくお願いします〜。



miaoumusic at 10:37コメント(0)miaou 

September 15, 2010

今週末の3連休ラストにライブあります。

side_300400

2010年9月20日 (月・祝) 渋谷O-nest
"north-seeking pole"

w/ qodibop
olololop
NETWORKS
minamo+nozomi sawaguchi(omu-tone)
moskitoo
PORTRAL
taishi kamiya

open 17:30 / start 18:00
adv ?2,500 / door ?3,000

info: O-nest North-Seeking Pole
ticket: LAWSON(L-CODE: 79173) e+

ネストの2フロアを使ったイベントで札幌からqodibopさんとolololopさんが来るそうです。初めてのアーティストさんばかりなのですがメチャクチャ楽しみにしています!!ワクワク。
miaouの出番は20:50からとなっております。

よろしくお願いします〜。

miaoumusic at 19:00コメント(0)miaou 

September 07, 2010

突然ですが、
生まれて初めてのにゃんこを飼い始めました。
Milo(マイロ)と言います。

milo1
知り合いのつてでもらったのですが、最初は実家に連れていくことになりまして、でうちの家族(おネエ以外)はにゃんこ嫌いでして、誰にも喜ばれないにゃんこになってしまいました。なので1日段ボールの中にいてもらうことになってしまいました。
ごめんね。
ずっと段ボールの中だったせいか常に鳴いてたし、トイレもしませんでした。
次の日に連れて帰ることになったのですが、その日は浜崎家でリミックスの作業をやることになっていたので、無理言って一緒にお邪魔させてもらうことになりました。実家から浜崎家まで電車で1時間くらいなのですが、にゃんこ専用のバッグを用意できず普通のバッグにマイロを入れて持ってくことになったのですが、やっぱり鳴いちゃうわけです。初めは知らないふりして電車に乗ってたんですが、やっぱりバレますね。他の乗客の人たちにすごい目で見られてしまいました。おネエと二人ただただ早く着かないかと祈るだけでした。
浜崎家ではバッグに入れておくのはかわいそうだと出してやることになりました。でも元々外にいたし、ノミの問題があるのでどうしようかと思っていたら、にゃんこに関しては大先輩である浜崎氏が快く洗ってくれることになりました。シャンプーつけてゴシゴシと。プルプル震えて怖がってしまい途中おもらししちゃって本当にかわいそうでしたが、きれいさっぱりになりました。その後は部屋でちょろちょろ動き回ってて、目が離せない状態。結局作業は殆ど出来ませんでした。
その後浜崎氏に車で送ってもらい無事に我が家へ帰りました。そして砂場へ連れてってあげたらすぐにトイレもしてくれました。
次の日にはもう我が家にもなれ、食べるわ出すわ暴れるわ寝るわで元気なにゃんこになってくれたのでようやく一安心。
やんちゃ過ぎて時々イラっとしてしましますが、本当にかわいいやつです。

昨日久々にグーグーのDVDを見たんですが、前に見たときよりも号泣してしましました〜。




miaoumusic at 19:19コメント(0)小言 

September 01, 2010

好評により?第2弾です。もうすでにネタ切れな感じもしなくもないですが…。今回はちょっと懐かしめなのばっかりです。


mu-stars
MU-STARS / BGM LP
一見Themselvesを思わせるけど、このにゃんこやばい!ぽってり感がたまらないー。


500full
Beat Happening / st
宇宙を行くにゃんこ。テキトー加減がまた良い。クラシック!


Wilco+-+Mermaid+Avenue+Volume+2
Billy Bragg & Wilco / Mermaid Avenue Vol 2
貫禄たっぷりにゃんこ。


img
Eels / Novocaine for the Soul
シングルです。アルバムは女の子の目がでかくなってましたね。昔良く聴いてたな〜。なつかしい。今聴いても良いんだろうな〜。


grandaddy
Grandaddy / Just Like The Fambly Cat
ダウンジャケットにゃんこ。グランダディも超好きだった〜。2ndまでしか聴かなかったけど。あのひげもじゃもじゃがへたれボーカルっていうのにやられたんだっけな。このジャケ好き!


1184513805_songs_about_my_cats
Venetian Snares / Songs About My Cats
この人は良く知りませんが2001年にPlanet-muからリリースされてるようです。「あひゃ」みたいなアホ面が笑えます。


_SS500_
Orange Juice / The Glasgow School
オレンジジュース先生のドラムにゃんこ。ポコポコ。かわいーな。


(smog)_rel_48
Smog / Knock Knock
これはにゃんこというよりチーターみたい。
ガー。


miaoumusic at 01:03コメント(0)小言 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ