2010年05月03日

近況

大晦日に東京でOFF会してきた!

って今更だな。オイってツッコミは飲み込んでくださいまし。

何せ11月頭からの半年放置ですので。。。

その際、ご一緒した皆々様。大変楽しぅございました。
また機会がありましたら、ネコミミを携えて馳せ参じまする。



さて、今はGW真っ只中!
仕事の都合で、GWがズレこんでいるわけで、
今日仕事なわけで、今眠れてない勢いで、
コレを書いている!

ヤバいわぁ。。。



さて、大阪での暮らしもさっぱり馴染めず、馴染もうともせず、ただ引きこもってMHFばっかりの日々。
我ながらどうかと思うのだけど、そんな生活でも時間が足りないのが今のMHFの事情という事で。

ただ、最近ちょろっとROに課金したい気持ちも出始めてきた。
主にアカウント維持のためという、いい加減引退しろよと怒られそうな動機ですが。
アカウント生きてると良いなぁ。。。



L'airBis!という猟団(ROで言うところのギルド)にて、副団長として活動中。
最近HPを立ち上げてみたり。
http://www14.atpages.jp/searis/

未だにこのブログを見てくれてるマニアックな方がいらっしゃいましたら、ご覧下さいませ。
中身スッカスカですが!


あ、外、明るくなってきた。。。


miaow1980 at 05:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年11月04日

お引越しの前に。

仕事の都合で大阪に引っ越す事となりました。
面倒くせぇorz

そんな次第で、もう滅多に機会も無いだろうと、関東のROで親交のあったネフェルトさん、ダルインさん、ウェイライさんと飲みに行ってきたっ。

その酒の席での話しだけど、現状、皆ROはやってないようで。
もうプレイ開始してから随分経ったから、この状況も仕方ないのかな・・・

さて、
飲みの後、
ダルインさんが「池袋のSEGAのゲーセンでどせいさんの人形見たよ!」なんて言うもんだから、少しゲーセンで探してみようかという流れに。

結局見つからなかったものの、しこたまクレーンゲームに投資してきた。

そのときの戦利品がコレ。
09/11/3:猫



















んで、帰りの経路に池袋があったから、ちょっと覗いてみると、、、どせいさんがいない。
もう古くなって、片付けられてしまったのかな;
仕方が無いので、どせいさんの代わりに豚を捕まえてきた。
満足。
09/11/3:豚













なんて事をやって帰宅すると0時過ぎ。
時間を削って、荷物を増やして。
やべぇ。引越し準備がまだまだ残ってるってのにorz


miaow1980 at 00:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)RO 

2009年03月15日

モロク討伐

してくれたPTの皆々様。

魔王モロク討伐クエスト報告スレ16の980の人。

ありがとうございます。
12月末頃から次元の狭間に放り込んでましたが、ようやく回収できました。
メインキャラに、メイン装備持たせて突っこませたらいかんね;

本件は2キャラでクリア。
報酬はASPD増加のアクセと、、、もう一個どうしようか悩み中。


装備もキャラも動かせない状況に、1dayも尽きていたので、無料鯖でMHFの所属猟団の元団員の方とプレイ。
1週間もできなかったけど、V騎士作ってみたり。
トレインや他の面子の立ち位置を考慮したりと、難しい事この上なく。。。
騎士って、こっちに合わせて随分ゆっくり歩いてくれてたんだなーと、今更ながらに再認識。
騎士がやんちゃに走り回ってるとすれば、それは支援が上手く届いているからで、それを騎士に振り回されて疲れた。。。とか思ったらいかんね。

さて、そのとき頑張ってた騎士君がコレ。

09/3/15:無料鯖のV騎士




騎士になっての最初の臨時が、この鯖での最後の臨時。
もうちょっと遊んでみたかったな。。。
そんなわけで時間ができたらまたV騎士始めてみたいなーと思ってみたり。
MHFばかりで全然時間作れてないけど;

miaow1980 at 03:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2008年04月13日

騎士Lv90到達

これで一人前の騎士になれた。。。かな?

しかし、SD4Fはスゴイな。
90間近のレベルでさえ、1日100%近い稼ぎ。
深夜の空いた時間、高LvTU持ちプリさんと長時間狩れたってのが大きいんだけどね。

もうちょい狩場に人が少ないと良いんだけどなぁ。

miaow1980 at 04:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2008年02月25日

今週のMHF 08/2/18〜

今週はあまりMHには触らず。
まともに繋いだのは週末くらいかな?

進捗があったと言えば、ギルコが11枚に。
ラスト1枚を出ない出ないと頑張ってたら一気に2枚。
あって困るもんじゃないけど、思い通りに出てくれないな。
ともあれ、
目的のタツジンソードまで、残りはネオジムメモが19枚。。。。多いorz



さて、あまりMHをやらなかった代わりに、今週はROをやってみた。
ちょっと繋ぐ事はあっても、まともにプレイするのは多分5ヶ月ぶり。
久々だったけど、その割りに動けてたんじゃないかなとは思う。
車の運転みたいなものだろうか。
大きな収穫はレイドc
随分安くなってたけど、レアと言えばコレだよな。


久々にやってみて思ったのは、ROは腰と手が疲れる。というか痛い。
今週4日をROにあてたけど、ソレだけで今腰に湿布を貼っているという有様。

明日はROやるのは止めとこう;

miaow1980 at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MHF | RO