2010年01月20日

お疲れさま

d557f314.jpg
985d2334.jpg
2e32de85.jpg
ありがとう


mibuneko at 21:39コメント(1)トラックバック(0) 
うさぎ 

2007年10月08日

チョコレート

森永の板チョコレートを試してみました
69円で格安のチョコレートです
特に癖もなく悪くはなかったです
でも甘い!
歯が痛くなるほど甘い
おまけに一列食べると歯に歯垢がみっちりついたみたいに歯がネトネトになる感じが苦手です

何個か食べているうち甘さにもネトネトにも慣れました
ガーナの癖も気にならなくなったし順応とは恐ろしいものです

明治の板チョコレートも食べました
こちらも癖がなく自然に受け入れられました
やっぱり明治が一番好ましい感じです


mibuneko at 17:17コメント(0)トラックバック(0) 
食べ物 

2007年10月04日

チョコレートは

429a052a.jpg何気なくこの前から明治リッチミルクチョコレートっていうのを食べてる。
なんだか美味しい。
突如チョコレートが気になって赤いガーナチョコレートを食べてみた。
なんか苦いっていうか人工的な味付けが人工的でいやんみたいな
気が付くとチョコレートっていうのも正解の味っていうが存在しなくて人工物の結晶みたいな食物だねえ。
そんな所は缶コーヒーに似ている
缶コーヒーも正解の味なんてないしね

ガーナはNGとか食べ比べをしようかな
ホットケーキの食べ比べは新商品がなくてネタ切れたけど


mibuneko at 05:40コメント(0)トラックバック(0) 
食べ物 

2007年10月02日

相撲殺人事件

凄い事になってますナ
マスコミはここぞとばかりに叩いてるけど、どう考えても場所中だとスキャンダルは影響が大き過ぎるから場所終了を待たされた感じでまだマスコミ角界の顔色を伺ってた感じで油断できないよね。

出してみたら想像以上に酷いので勢いづいて叩いてるんだろうなぁ。


mibuneko at 17:32コメント(1)トラックバック(0) 
雑談 

アフロでぽん

ああ面白かった
キラキラアフロを見終わったとこ

夜中に忍び笑いしちゃって今テレビで笑うこと少なくなくなってるなあと思った
いいともなんかもうみてらんなくなってきたし

あとははねとびぐらいだし

なんか突然ガバちょパペポ以降進歩してねえーとか思ったよ

タモリの存在には嫌気を感じてダメになる時もあるけれど
鶴瓶の芸風は嫌みがないねえ


mibuneko at 01:04コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

2007年10月01日

みくしいわからん……

人形の話はみくしでやろうと思う。
ここでやってもここの仮想読者は人形に興味ないからそう言う話をされても
だとは判ってるからいいけど、あとアニメ感想サイトの方は
まあ100人程度は仮想読者がいると思えるけど、
やっぱり人形関係の話をされても反応はないし。

反応を求めて書いているわけじゃないけど、
反応がないっていうか、相手には不要な話題なんだろうなあと思いつつ
書くのもそれはそれで虚しいし。

にしても、みくしで書くとしても、アレって友達関係になった人にしか
記事が伝わらない関係になっているよね、
それ考えると、友達関係に向けてという書き方でしか書きようがないのかな。

ブロクとかは、自分の身内の仮想読者を意識してはいるけれど、
不特定多数という幻を仮定して書くことも出来るけど、
というかそういう部分を感じつつ書けるわけじゃん。

みくしで、マイミクが一名だけだけど、熱心に日記書いてるって
なんだかなと思うし、となると読み手を作るために
ある程度マイミクを勧誘しておくって話なのかと。


つーか基本的にリアル友人を見つけて関係を作っていくのが
あそこのやり方なのかな。

ほんとのところよくわかんない仕組みだなあと思う。

mibuneko at 19:44コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 | 考察系

相手をなぐる

撲は殴るでいいみたいだった。
相手を殴ると書いて相撲なんだねえ、すごいタイトルの格闘だねえ。
素手だから空手とか、柔らかい道で柔道、まあ柔らかく受け流して相手を倒せ
みたいなことなんだろうけど。

それにしても事件すごいことになってきたね。
ぶっちゃけ、かわいがりとかしごきとか前から聞いているし
角界なんて乱暴な世界っぽいことは前々から感じている事なんだけどね。

mibuneko at 19:33コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 
思いついて散文を書いたりします。作為的にナイーブなこととか書くかも知れないけど気にしないで下さい。
メールは公開していないので、連絡はコメント覧を使ってください。
記事にたいする反応は、それぞれの記事でいいですよ。
ブログってわかりにくいけど、適当に書きこんで大丈夫です。よろしくー。
ていうか、ブログなんてカッコつけて見栄えは気取ってるけど所詮独り言装置なんで、適当にコメントもしちゃうべきです。
〜SINCE 1998 05 27〜


link

Miya's HomePage
杉本さん
桃色天使
白炭屋
ぶれさん
こっぱみぢんこ
Ψ絵夢の部屋Ψ
みけねこわーくす
Patty Sawadee
うさぎのページ

ベクター
辞書
類語辞書
エキサイト翻訳
オンラインスキャン
地図
天気
TV
便利ページ
春日部

訪問者数