結婚式シーズンですね〜
micの友達もこぞって結婚式おめでとーシーズンですヾ(´ω`=´ω`)ノ♥♡ 

この週末はにょドリーの結婚式!二次会のパーティにお邪魔してきました〜♪ 

会場にいたほどんどがスケーターという・・ 
IMG_2151IMG_2152 







IMG_2162
あ、けんたまんが亡霊みたいに
なっちゃった。笑

MO3、幹事お疲れさまー!
ラップで是非やって頂きたかった。





IMG_2155涙?笑い?の♥新郎⇄新婦♥へのお手紙
そして、にょドリーのプロポーズ♥♡

としきと「いや〜ん、恥ずかしい〜〜!!」とか
言いながらこっちまで照れちゃいました(●´ω`●)笑



IMG_2156
←そんなふたりを見守るバブちゃん
バブちゃんの親バカっぷりも素敵でした♪
娘かわいすぎる〜(´∀`)バブちゃんそっくりだけど!




IMG_2164Congrats!にょドリー!!
左手の薬指にキラリとリングが光ってました♪

♡幸せ♡いっぱいに包まれててmicもお裾分け
してもらってきたよ(*´Д`*)





久々にたくさんお酒も飲んで、珍しく高いヒールなんて履いたもんだから
帰り、足が浮腫んで痛くて大変( -д-)ノ  

でもパーティとか久々で楽しかったな〜♪ 
呼んでくれてありがと〜(*・ω・)ノ Happy ever after !!!!


▼にょドリー率いるSTANCE