2010年06月18日

5にゃんこ☆

91aef81c.jpg
ef7d7909.jpg
f7cbe2ee.jpg
お久しぶりです☆


なんと!ニュースがっ…!

うちの昔飼っていた犬の犬小屋に、いつの間にか野良猫が子猫を産んでいましたヾ(^▽^)ノ

現在、飼っていただける方を探しております!

飼いたい!という方は是非メールくださぃ☆

めちゃくちゃカワイイにゃんこ達です(o^_^o)


micaayako at 21:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年03月30日

新しい

275db311.jpg
57c40f2e.jpg
42442af6.jpg
服をかってもらったでしゅ!

もぉすぐオフ会だ楽しみぃ~♪

昨日は寒すぎて、やはり毛布にくるまるミカ様。


micaayako at 17:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月04日

えっほニャ えっほニャ

1ab08777.jpg
203e2661.jpg
8c842e45.jpg
32c80831.jpg
やっと!

写真付きでブログが書けました( i_i)\(^_^)

携帯不調かも~。。。


なので、ここ最近の撮りだめしてあった写真祭りにします☆


1まい目
「あたぃマクラ使って寝るのさ!なんだいなんだい!文句あるかい!?」


2まい目
「ヤッターワンイタダキマ~ス」


3まい目
「たまには凛々しいっしょ?」


4まい目
「あたぃ二足歩行できるのさっ!」すごいじゃないかい!(゜o゜;)

よく見ると、奥に猫が写ってますょ。。。


micaayako at 00:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)