November 04, 2013

朝焼け

b9fb63cc.jpg



ようやく夜が明けてきました。


さっきは一瞬すごい雨が降りましたが、今日は昼から晴れるそうです。


今朝は早朝にしなくてはいけない仕事があり、3時30分に出勤しました。


朝マックのコーヒーを飲みながら、誰もいない静かな会社でデータ処理を終わらせて、夜が明け始めた今、帰宅中です。

帰ってから入れ違いで主人がゴルフに出掛けるそうなので、チビの横でもう一回眠ろうかと思ってたけど、すっかり目覚めてしまいました。

さて、今日は息子と二人で何をしようかな~♪

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔