先生が呼んでます。

Gameを利用した 自己満妄想脚色リプレイ 等

copyright ©2011 All sentence/MIC-B.

はにせれ75 ハニーセレクトのキャラメイクで見るものと、スタヅオに読み込んだときの見栄えの違いすぎにとても驚き。シェーダーの入り方で変るのは既知の事実ですが、某ゲーム同様、これはキャラメイク詐欺な感じすらしました。



続きを読む

はにせれ75ハーレムめいと時代のキャラクターをハニセレ化して、バトルアリーナ用のキャラにしようと作業をしていたのですが、あまりにイメージを継承できずかなり行き詰ったのでほかの事を。
本編とか、もう長い事遊んでない気がします。



続きを読む

はにせれ75 バトルアリーナで遊びたいのです。当然自キャラで。
ですけど、他の用事が多すぎてスタートダッシュに遅れたどころか、スタートラインにすらつけておらず、大会始まってるのにまだ学校で準備してる・・・って、そんな感じ。



続きを読む

はにせれ75 ついにバトルアリーナの全要素が開放となりましたが、それで遊ぶための自キャラの用意が全くといって追いつきません。
バトルアリーナする前に、とにかく自キャラを用意する事に・・・。



続きを読む


 ジンコウガクエン が発売されて 今年で6年目です。 

 もうプレイしている人も殆どいないでしょうし、私ももうHDDにも入っていません。

 ですが、このWeb-Logを新規に立ち上げる切欠となったタイトルでもあり

 自立型AIで動く作品が減ってきた頃にリリースされた作品でもあったため

 私個人としても、とても思いで深い作品でもあります。


 またいつの日か・・・。


はにせれ75少し前の事ですが、ハニーセレクトパーティーが発売されました。
バトルアリーナを楽しみしていたのですが、発売日当日には開放にならず、"キャラ作成でもして待ってろ"という現状、個人的にキャラを移植してみる事に。


続きを読む

このページのトップヘ