先生が呼んでます。

Gameを利用した 自己満妄想脚色リプレイ 等

copyright ©2011 All sentence/MIC-B.

カテゴリ:・その他げぇむ > ├ 俺がオト

なたねさん1st_75 あれよあれよと思う間にもう8月も9日。
 明日話題の映画が封切られ、お盆だと世の中が動くともう8月も終わりが見えてきます。
 そうなんですよ。気が付けばもう1週間経過していたんです。


 ※拍手などありがとうございます

続きを読む

なたねさん1st_75 今日は8月の3日目。
 巡って明日は4日で…そんな日々当然の時間経過がやたらと早く感じるのは、私も歳をとったと言う事だろうか。


 ※拍手、コメントなどありがとうございます

続きを読む

なたねさん1st_75 早いもので8月に入り、もう2日目。
 まだ2日目じゃないか! と言っていると気が付いた頃にはもうお盆になっており、「お盆が過ぎたなぁ」と言ってるそばからもう9月。
 夏は短いのです!

 ※拍手などありがとうございます

 拍手レス
 >エア男子ご贔屓にして下さってありがとございます
  水遊び関係のシーン作成って、水しぶきのエフェクト配置が最高にめんどくさいですよね…。
  既存エフェクトの合体可動か "しぶきエフェクト" なる物を作ってしまったほうが早そうな気がして
  はや1年経過しました

続きを読む

なたねさん1st_75 もう7月も終わりですね…。
 6月の後半から悩まされている 喉のつかえ症状 をずっと引きずり、7月という季節にしておいたほうが良いことを何も出来ずに終った気がします。
 暑さは暫く続くでしょうが、夏は60日も存在しないのですよね。

 ※拍手などありがとうございます

続きを読む

なたねさん1st_75 来客と喉の不調による体調の悪さや、温度変化など色々含みあまり元気ではないのですが、ある程度元気も出さなければいけないときもあるので。

 げんきだしていきましょ

 ※拍手などありがとうございます

続きを読む

なたねさん1st_75 今日は夕方からずっと雷が酷くPCは中止。
 雨も激しかったですが、ダムに水が溜まるような場所で雨が降ってくれないと、単に自然災害が増えたり、交通の足が止まるだけであまり良いことは無い気がします。
 夏の熱気が雨によって冷まされるあの感覚も、この時期特有の感じですけれど。

 ※拍手などありがとうございます

続きを読む

なたねさん1st_75 もう7月も終わりです。
 暑かったのに突然暑さが収まって、また暑くなるというのを繰り返されると、流石に身体にこたえますね。
 皆さんも急な体調の変化には十分にご注意下さい。

 ※拍手などありがとうございます

続きを読む

↑このページのトップヘ