2010年10月06日

千葉国体


こんにちわ〜!
みっちーです。ひさしぶりです

9月27日〜4日間、国体に出場しました〜
みなさんの応援のおかげで、わたしたち千葉代表は優勝することができました

国体には陸上のときから何度か出ていますが、今回ほどうれしい勝利はありませんでした。それは、みんなで勝ち取った勝利だから・・・
すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

応援ありがとうございました。

終わったあと、土佐先輩、渋井先輩、たくさんの方々からお祝いのメールをもらいました
近所のおじさんやおばさんからも会うと声をかけていただき、千葉県に生まれて本当によかったなぁと実感しました!


リーグ中ということで、8日間で6試合。
過酷なスケジュールでしたが、かなり充実した8日間でした。
    


micchi_23 at 17:39コメント(2)│ 

2010年01月27日

かんた

みっちーの実家の愛犬「かんた」!

kanta

















2月で15歳になります
めちゃくちゃかわいいです。

小さい頃「犬を飼いたい!」と言っても、いつも「だめ!」と言われ続けていたのですが、ある日私が中学校の修学旅行から帰ってくると、犬の鳴き声が・・・

母がびっくりさせようと、修学旅行中に買ってきてくれました
うれしかったな

15歳になるけど、元気いっぱいで、いつも私と走りまわっています


結婚して新居を購入したのですが、実家から徒歩50歩
とっちー(旦那さん)もカンタと仲良しです


たまにとっちーのこと、間違えて「カンタ」と呼んでしまうみっちーでした

20100122185642





micchi_23 at 12:27コメント(3)│ 

2010年01月21日

憧れの存在

どうもこんにちは

年末に仲良しの渋井陽子先輩がうちの家に遊びにきてくれて、わいわい騒いでるうちに「土佐先輩んち行こうよ〜」ってことになり、急遽、愛媛にある土佐先輩の家に遊びに行ってきました〜

まずびっくりしたのは、土佐先輩の家
めちゃくちゃかっこいいです
リビングの窓一面海!
「オーシャンビュー」ってやつです。

土佐先輩はおなかに赤ちゃんを授かっていて、すっかり妊婦していました
おなか以外は何も変わらず、まったりのんびり、やさしい空気が流れていて、マイナスイオンを発しているのではないかってくらい、癒されました
私のサッカーの話をずっと聞いてくれて、、なんか土佐先輩といると、すべてを話したくなるっていうか、私の弱な部分だったりをプラスに自然に変えてくれて、いつのまにか意識の高いところへもっていってくれてる気がします。

IMG_1381















渋井先輩とは本当に会ってからずっと笑いっぱなしで、飛行場でも飛行機の中でもずっと笑ってました。久々にあっても、昨日まで会ってたかのような盛り上がりです。
でも時折、ふたりで熱く陸上とサッカーについて語り合います。
渋井先輩の、陸上のみならず、自分自身に対してへの意識の高さに、びっくりさせられます。
しっかり自分と向き合って、見つめ直し、次に進む。

IMG_1379














ふたりの先輩とも、やっぱすごいっす。

一流の選手こそ、おごってなくて、感謝の気持ちをすごく持っている。
物ひとつひとつ、人ひとりひとり、すべて大事に思っている。
人に流されることなく、きちんと自分を持っていて、常に自分と向き合っている。

私もそんな人間になりたい!
と改めて思いました。

2010年はじまりに、すばらしい先輩と会えて、改めてたくさんのことを気づかせてもらって、本当によかった。

IMG_1384









micchi_23 at 18:48コメント(0)│ 

2010年01月19日

あけましておめでとうございます

CA3C0096















あけましておめでとうございます
みっちーです。

昨年はたくさんの応援、ありがとうございました。
遠くまでたくさんの方が足を運んでいただき、心から感謝しています。

みんなの声が本当に力になったなぁ

2010年
どんな年になるかな〜

すべては自分次第
しっかり自分を持って、後悔のない年にしよう。
一日一日を大事にしよう。

考えてるだけじゃ進まない。
悩んでいるなら行動しよう。
行動してから、考えよう。

ジェフのHPにシーズンスローガンが載っていた
「走りきる!そしてその先へ。」
いいスローガンですね。

サポーターのみなさん、今年もジェフレディースをよろしくお願いします

自主練習で「みっちー走りMENU」を共にやってくれた仲間たち
CA3C0098






micchi_23 at 16:53コメント(1)│ 

2009年08月18日

福島へ


昨日、ジュニアユース男子の応援に福島へ行ってきた。
習志野のジュニアユースとは、いつも同じ練習場で練習をしています。

毎年習志野のジュニアユースの選手とは同じ練習場で練習をしているけど、今年の中学3年生にはなんだか、勝手に思い入れがあるというか、
すごく応援したくなるチームです。

レディースとも練習試合をしてくれたり、
すごくひたむきな姿勢や、しようとしているサッカーなど、勉強になることが
たくさんあります。

試合は負けてしまったけど、本当に見に行ってよかったと思いました。
なんて言葉に表したらいいかわからないけど、とりあえずものすごく
心が揺さぶられる試合だった。
感動と負けた悔しさとで、涙があふれ出そうでこらえるので必死でした。

ありがとう。
秋の高円宮杯!応援しています



パーキングエリアで、水戸黄門と写真を撮ってた人がいた!!
さて誰でしょう??


水戸黄門
    

micchi_23 at 14:17コメント(0)│ 
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: