December 27, 2006

オフィス・デポ

年末といえば大掃除ですよね。
先週末からお掃除をちょこちょこやり始めているのですが、
本棚を久しぶりに動かしたら、なんと昔買ったスケッチブックが出てきました。
2〜3ページ使っただけで無くしてしまったと思っていたのですが、
こんな所にあったとは・・・

面白いのは、スケッチブックに絵を描いて
5年後くらいになるととてつもなく恥ずかしくて捨ててしまったりしたのですが、
10年以上も経つと「若かりし頃のいい思い出」となって
とても懐かしくなって下手クソに絵でも人に見せられるんですよね。
こんな風に思うんだったら、昔のも全部とっておけばよかったなと思います。
今回見つけたスケッチブックには、犬の絵と女の子の絵が書いてありました。
やはり下手なんですけどね、
下手なのを自覚してしまった今は、絵を描く気にもなれませんから・・・
そんな思い出を見つめることができるのも、大掃除の楽しみですよね。

そして大掃除の道具に欠かせないのは、掃除用品。
オフィス用品や文房具を幅広く扱っている「オフィス・デポ・ジャパン」では、
オフィスだけでなくご家庭のまとめ買いにもお徳だって知ってました?
私も掃除用品を検索して知ったので、これからはOA用紙や
日用雑貨を買うのに利用してみようと思います。
まずはオフィス・デポのサイトを見てみて下さいね。
そのお得さを、お見逃し無く!

オフィス・デポ ジャパン

micci2006 at 14:07│Comments(0)TrackBack(0)特選情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔