August 22, 2007

8*20の泥棒アイス

b72685bf.jpg★★★☆☆
バニラ
@鶯谷園

アイスはいまいちですが肉を食べにきているのでヘッチャラです。
ずっと行きたかった鶯谷園へ肉焼きに行ってきました!
HP【東京焼肉物語】の焼肉番付の大関にランクインしてるだけあってうまい。

なんせ下町価格!
この値段でこれはなかなか食べられないよ。
abc67bbd.jpg今日の一番はフィレ。

一緒に行ったグルメ仲間の一人は全国的にコンプリートしかけているラーメン達人。
ラオタクT。
そしてデブやグループにマジで入会しようとオーバーオール買う気マンマンのグルメタボS。

一気に肉を焼き、そのペースについていけず…。

知らない肉名の説明を二人で専門用語をおりまぜながら完璧にしてくれる。
今日のtop2に輝いた「ランプ」という肉はどうやら希少部位らしく
オーダーの時点ですでに小さくオーバーヒート気味。
02640354.jpg
さらに話題は以前にもmiccoのいくべしにもランクアップされた焼肉ジャンボへ。
広尾店にご不満を抱いている様子。
「居酒屋じゃないんだぞ〜。」とか、
「裏メニューのくせに表にでるな。」とか
「あそこで合コンすんなっ」
「邪心を捨てて肉に集中すべきだ!」
「肉に対する敬意が足りない!」
といった事などなど。

いやぁ、食べ物好きな人との食事はさらに美味しくなっていいね。
907ea270.jpgf374bf8a.jpg

miccochan at 01:08コメント(2)トラックバック(1)アイスクリーム  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. もてない男でも結婚できる理由-周辺の注目情報  [ もてない男でも結婚できる理由 ]   September 16, 2007 18:04
男として、生きている意味がない…そんな相談を受けることがよくあります。しかし、一方でモテナイ

コメント一覧

1. Posted by yn   August 22, 2007 14:12
泥棒ってのは?
お皿の唐草みたいな模様のこと??
2. Posted by みか   August 23, 2007 02:26
いえす。
ビンゴ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
みっこ
もし私が死にそうになってる時隣にいたらハーゲンダッツの抹茶とバニラを買って抹・抹・バ♪のリズムで絶え間なく口に埋め込んでください。どうせ死ぬならアイスで窒息したい♪
Recent Comments
記事検索
  • ライブドアブログ