豊川誕とみんな友達

☆後援会住所⇒〒120-0034
  東京都足立区千住5-31-13  第二芙蓉荘202号
  * fanclub入会無料 入会の方はメールアドレスだけお伝え下さい
☆mail⇒toyokawajoefanclub@yahoo.co.jp

☆仕事関係者様連絡先tel.⇒080-4632-4473
☆mail⇒toyokawajoe81@yahoo.co.jp

❌要注意

❌私豊川誕と後援会から54万騙したニューセンチュリーレコード代表早川寛との一審の裁判で私と後援会が勝訴した❗この会社全く宣伝しない皆さん騙しに気をつけて、また後援会を勝手に愛人とか作り話し金を返さない等仲間の吉田とツルンデ詐欺してます

❌酷い奴◇早川寛に騙された人が昨年テレビで200万詐欺られたと訴える事実で真実です

❌早川寛がついた嘘でブログの事で私は名誉毀損で罰せられてませんこの会社は宣伝もしないデビ夫人の元マネージャーHさん曰く他にもアチコチ騙してるという

❌私はイーミュージック代表早川に勝訴したが代表早川が雲隠れ裁判所の支払い命令無視

◎これまで我慢してきましたが真実を話します

◎私は暴力団の企業舎弟と初め喧嘩しましたそして㊙️組の2名に拉致監禁され既にその時覚醒剤を入れられ中毒になっていました。だから初めは所持と仕様でも不起訴そしてになってます❗後、依存症で何度か大変な事になりましたが元々私の意思で覚醒剤はやってません❗
覚醒剤だけは絶対にやらないと言ってた私がこうなりました。

🔶昼のテレビ番組で約5回週刊誌でもこの事を何度も話し全国紙に出ました。
✡️詐欺はセンチュリーレコードの社長に700万騙され社長の仲間が本物と全く同じカードを持ってきて持ち主本人が現金は使ったが物は買えると持ち主本人の了解の上だと私は言われ使いこれは私文書偽造の罪になると検事に言われ留置場で話すと罪人が私に詐欺の方が罪が軽くなると私に教え私は信じ込み検事に詐欺罪にして下さいと懇願して詐欺になり新聞の見出しに出て後々詐欺の方が全然罪が重いと騙された事に気が付きましが既に結審したので詐欺にされてます❗

元々このカードを持ってきたセンチュリーレコードの社長の仲間の暴力団の名前を言えば帰されましたが私は言わないで罪を被り仕方なく外人バーで買ったと言いました。その理由は一つはその暴力団と親しくなったから勿論今は全く付き合いはありません、他詳しくはこのブログ(2017年1月14日の記事)で書いてます

🔘元を正せばこの犯罪は早川寛の仲間センチュリーレコード社長にあります❗これが真実です。

⭐後援会120−0034東京都足立区千住5-31-13 第二芙蓉荘202号入会無料 入会の方はメールアドレスと名前かニックネーだけお伝え下さいね

⭐mail⇒toyokawajoefanclub@yahoo.co.jp
⭐仕事関係者様または仕事依頼 電話080-4632-4473✴mail⇒toyokawajoe81@yahoo.co.jp
✡️パソコンモードはこのブログ一番左下のPCモードにタッチ

美しい心を感じた天池真理さん&また加筆します〜✴

天地真理さんに会ったのは30代の半ば時に城みちると松本ちえこ、伊藤咲子と私豊川誕と四人のイベント企画に我社がキャスティングやってて、その事をテレビ朝日が同行撮影させて欲しいとのオファーがあり秋田県まで撮影に来てくれてました。

その企画が面白いと群馬県の知人のイベント会社がその四人は私の会社でキャスティングしてくれと言う話でよく聞くと群馬のイベント会社は天地真理さんやグループサウンズ他沢山呼んでやる大きなイベントで群馬の市民会館か県民会館か忘れましたが大々的に元スター達の顔ぶれの中に天地真理さんが居て、楽屋入り口で一緒に写真を撮り話をしました。

中学生一年生の時に突然朝から夜まで毎日のようにテレビで爽やかな天地真理さんを見ました、当時誰よりも売れてました。
私も真理ちゃんは大好きでした、その時迄こんなに売れた歌手はいなかった程凄い勢いで初めて会った私は感動しました。

実物の真理ちゃんは歳上にこういうのは何ですが凄く素直な少女のような優しさ持った素晴らしい性格だと感動するぐらいのオバサンでした。

私から見たらイクツモ歳上で顔も美しい歳上のオバサンが話しただけで心が美しく光ってると素直にそう思って嬉しくて仕方なかった(笑)そんな風に会ってすぐ感動する相手の心を感じたのは初めてでした。

以前赤羽の今は無くなったゆきえというスナックのマスターで元ジャニーさんもいた名和プロダクションにいた元歌手でもあるマスターと親しくなって大分前このブログで暇な時は遊びに来なよと言うので何度か行き歌った動画出してます😉

そのマスターが昼カラもやっててそこにアルバイトみたいに働きに来てた人が天地真理さんの元旦那ですと紹介されて話したりもしました、その元旦那は何処にでもいる顔も全て普通の人で精彩なし(笑)

この頃の時期に一度(株)コナンの親しい会長から天地真理さんのキャスティング頼まれて本番の日の20日ぐらい前にキャンセルをコナンからありキャンセル料の半金の40万を天地真理さんの事務所に支払ったからもしかしたらこの群馬のイベントの天地真理さんのキャスティングは私がやったかもしれません、もう昔の事でキャスティングの事はハッキリ覚えてないなぁ🎵

天地真理さんも事務所がギャラを決め管理してるから自分の表のギャラは知らないでしょう、どんどんギャラも変動してるから今じゃ私も同じですが相当ギャラは低くなってるでしょう、でもファンの方々から生活に関してかなり助けて貰ってたというのは聞いてます、詳しくは書けませんゆきえのマスターの言💖

今天地真理さんネットで調べました本人が言ってる言葉をコピペ

「月に家賃が14万円、食費が4万円ほどかかりますが、ファンクラブの方が出してくれていて、感謝の言葉しかありません。65歳からは年金が月15万円ほどもらえるはずですが、今、蓄えはないです。渡辺音楽出版との契約で、私が死ぬまで3カ月に1回、5万円が振り込まれることになっていますが、全額娘に渡していて、普段の生活に使うお金は、娘が週に3回、2000円ずつ振り込んでくれて、それでなんとかやりくりしています」

かつての大スターが、週に6000円でやりくりしているとは驚きだが、

「それは私に浪費癖があるからです。20代のころから良い思いをたくさんしてきて、今でもそのときの感覚が忘れられなくて、お金があると使っちゃうんです」 (記事抜粋)
    

前回のジャニーズの話の後すぐ辞めたSMAPの3人&もう一つの新曲を歌ってみた&ギター弾いてた頃の動画&レコード発売のタイミング等

前回のジャニーズの話の後ですぐSMAPの3人辞めたね、残念だけど本人達が決めたことだからね、でもフォーリーブスみたいに年月が経つとどんどん残った中居君とキムタクには3人は人気も仕事もおいていかれるかもね。

日本の芸能界は昔からアメリカと違って売れるか売れないかは事務所の力で決まると言われてます。
昔からアメリカ等はアーティストの実力がスタッフ、マネージャーの力より売れるに当たって大きく重要視されてきました。

でももう一度辞めると言ってしまったシコリが未だに残ってたかもね🎵
ジャニーズは簡単にタレント潰す力持ってるよ、これ迄その件に関しては芸能界で知らない者はいないよ❗
だから辞めてこれからも3人はジャニーズと絶対に喧嘩しちゃあダメだということです、喧嘩したら終わりますよ❗長く続かないから、先輩達の殆どがみんな反目して潰されていきました、ただSMAP3人は一応和解でしょうがジャニーズの悪口言ったのが知れたら芸能界で生きていけない、フォーリーブス等の先輩見れば一番よく分かるでしょう。

ただメリーさんジャニーさんが亡くなったら芸能界の縮図は相当変わると言われてます、だから辞めた3人はジャニーズに感謝の意を持って芸能界で穏便に喧嘩せず頑張って生きて行く事です🎵
兎に角SMAP3人頑張って第二の人生で幸せ祈ります🎵アーメン(笑)

実はこの日風邪をひいて寝ると汗だくでビッショリで顔も病気、作ったこの曲をカラオケで初めて歌ってみました、これをアレンジャー(編曲者)とプロデューサーの黒ちゃんに見て貰いカラオケも登藤さんが完成させ、まず歌メロの譜面黒ちゃんが作ります。

頭の中で完成してたのでこの日初めて5回大きな声で歌ってみましたが、やっぱり一回目のをUP
させました。
ギターの間奏のフレーズをアドリブで瞬時に思い浮かぶイントロや間奏やエンディングのギターメロを歌って表しました。

ギターをコピーして引く時も私はそのイントロ、間奏などのフレーズを歌メロにして覚えたりしますが、大概そういう風にギターのメロをウタメロで先に覚える人も多いと思いますよ。

5回ともイントロの間奏も全く違うメロディで歌いましたがあくまで感性でやって歌ってるから毎回イントロや間奏などのフレーズは無意識に変わります。
カラオケやオケの譜面まで作る編曲者や歌メロの譜面作るプロデューサーに雰囲気を伝える為です、まぁこういう風にやってるってとこも見せるのも面白いんじゃないかなと思ってUPしました〜。

風邪でクシャミしてるのと暑いのに下にもう一枚Tシャツ着てるのも風邪だからでやんす(笑)

もっと早く曲を作る予定だったけど体調の事もあり遅くなり発売も下の曲のアレンジが終わってからまたこの曲のレコーディングをするのでまあまた数ヶ月後に完成となるでしょう🎵

ただ早くレコード出しても宣伝等をしないと売れるものじゃないからとりあえず“フォーリンラ“”下のサラリーマン応援ソングのレコーディング終わったら色んな人に会って色んな協力を求めたいと思います。

今更急いでレコード出しても売れなきゃしょうがないからねぇ〜🎵
他に今後の展開としてはネットでダウンロードで安くで買って貰うなど色んな事を考えなきゃ✨

2曲だけの少し安いCDレコードを発売し、また一年後に2曲だけのCDレコード出すってのもありかな〜っと色々試行錯誤して思慮深く考えてみます。
小さいレコード会社ですが、発売を早くして欲しいみたいなので、色々悩みますねぇ😵




下はギターをまだ弾いてた頃の18年位前



若さを保つこんな方法もしてる&一攫千金が今や巨大な額&ジャニーズ辞めたくないになる話&人気が落ちる寸前に一生の生活費得る営業

温泉の湯がある、とある風呂に連れてってくれた仲間、この温泉の前の経営者は私の知人で凄く良い✨

江戸川区で一番安い温泉の湯が出るのが460円で入れる乙女湯、ここも珠に行きます。

江戸川区の温泉の健康ランドはまねきの湯、駐車場無料、ここも支配人に挨拶がてら先日も行って来ました。

温泉の湯は身体が火照るよねぇ、私の若さの秘密の1つが寝る前に500mlの水を用意しておき朝までになるべく全部飲んでしまう事です。

中学生の時の里親が 寝る前に水をいっぱい飲んでおくと食道が綺麗になって老化が防げると言ったんだけどその後 フォーリーブスと私の番組でニッポン放送の “ロッテ集まれヤンヤン”というレギュラー番組で おりも政夫こと マー坊が ジョーその 水一杯は違うよ寝るまでに水3杯だよ、と言ってたので良く知ってるなと感心しました。

今や私は寝てから朝起きるまでの間に 500ml だからおしっこは最低3回するため、深夜に起きます(笑)

食道の内側に付着した食べかすが腐ると食道を通して老廃物が身体の表面に出たのがシワだと里親の言❗

水呑百姓(みずのみびゃくしょう)は、貧しくて水しか呑めないような百姓を指す江戸時代の貧農の呼称。主に江戸時代以降の年貢の賦課基準となる石高を所持しなく田地を所有できない農民を指す。

私が自らをケナシテ水飲み百姓と言ってます、何でも笑われる前に自分から 言っておけば他人がとやかく言うことはできないでしょ?そういう意味もあってこれまで自分をたくさん貶してきたのにも理由ありきです、ご理解ください(笑)

コメントの方の手越祐也君の事分かりましたよ🎵両親の為にローンで買ってあげた事ね、優しいねぇ✨

芸能人はいつ無名に堕ちるかの世界だから昔は売れてる度合いにもよるけど、銀行は売れたての芸能人に金を貸さない時代がありますねぇ、ジャニーズの資産が1200億とあちこち出たりしてるからねぇ、もっと有るでしょ(笑)

ジャニーズ辞めないって言えばもっと金借りられて、ジャニーズ保証人?(笑)週刊文春の取材で中居君◯が10億の単位の通帳見せたっての本当?私がジャニーズに訊けって?や〜〜だねぇ(爆)教える訳無いじゃん、でも週刊誌に出てるんだからこれ隠してないよぉ🎵

去年何処の雑誌かは絶対言わないけど中居君クラスで司会の一本の番組ギャラが平均500万だからジョーさんジャニーズに内緒で訊いて教えてくれない❓ってのには笑ってそりゃ絶対教えない無理ですよ〜〜って返答、昔からテレビのギャラは司会が一番良いのは前に言いましたが、昔と金の価値が変わったからねぇ。

貯金してる金も30年もするとご存知のように金の価値は半額ぐらいになりますねぇ、昔中学生の時にお好み焼きが180円ぐらいで食べてたねぇ、今の円の価値も将来同じく今の千円食べれるものが二千円出さないと食べれないとかねぇ。

数十年前にお金持ちになる先生「金儲けの神様」と呼ばれた邱 永漢さんの本読むとかなり金の価値は目減りしますから、お金は貯金しといても利息の何倍も金の価値が下がってるから金持ちは株やるんだろうねぇ、株知らない人がやると負けるから怖い、止めといた方が良い、邱 永漢さんは株の神様とも言われたけど中居君の金の価値が目減りしないプロの指南役が当然いるでしょうねぇ。
私も一度でいいから大金持ちになってそんな金の悩み持ってみたいねぇ(笑)

話戻し、全国で芸能人としての宣伝もしてもらってのこのギャラは最高だね、もう数年でこの売れっ子も終わるからテレビ無しの営業ばかりに廻されると事務所に捨てられたってタレントいたもんねぇ(笑)

テレビに呼ばれなくなったらヒタスラ営業やって一億でも残すって芸能人も多いでしょう?
“何時までもあると思うな㊙️何とかってのでしょう。

ジャニーズはもう営業なんかしないねぇ、コンサートもファンクラブに入ってても抽選で当選したとかしなかったとかファンの人達のチケットの稼ぎだけでもう私達の昔やってた時代の営業の数百倍は有るでしょ、地方へ営業行く必要も無くなったジャニーズ。
今や芸能界では殿様商売でやんしょ、良かった良かったジャニーズ私にコズカイくれんかな(爆)ありえへん💧

私の昔のファンの人達も大きくなった子供と一緒にジャニーズファンクラブに入っている人達多いから、過去の私達の時代の利益も今受け継がれてると思いますね☀

ジャニーズ辞める前の田原俊彦君が“俺はビッグだ”発言で落ち目になった頃にジャニーズのヤンコンのプロデューサーの関◯さんと話し合って我社でディナーショーを計画したことあってね、その時でも田原俊彦のギャラは900万だった、ギャラは変動してるからその後はもっとギャラは落ちたと思うけど、ジャニーズ辞めなかったら確実に数億残せたのにね、今頃後悔しても遅いけど田原俊彦君も頑張ってね🌼応援してるよ❗

マッチはもう取締役だから安泰、良かった良かった😃

🌟ジャニーズ事務所に提案

テレビ制作会社をジャニーズのグループの1つとして作ったら良いのにね〜

IMG_20170615_175605_2


1497715971237

1497715852362

豊川誕プロフィール
カラオケ配信情報
カラオケDAM
カラオケUGA
JOYSOUNDにて配信中

*汚れなき悪戯

*星めぐり

*北限の宿
ギャラリー
  • 前回のジャニーズの話の後すぐ辞めたSMAPの3人&もう一つの新曲を歌ってみた&ギター弾いてた頃の動画&レコード発売のタイミング等
  • 前回のジャニーズの話の後すぐ辞めたSMAPの3人&もう一つの新曲を歌ってみた&ギター弾いてた頃の動画&レコード発売のタイミング等
  • 若さを保つこんな方法もしてる&一攫千金が今や巨大な額&ジャニーズ辞めたくないになる話&人気が落ちる寸前に一生の生活費得る営業
  • 若さを保つこんな方法もしてる&一攫千金が今や巨大な額&ジャニーズ辞めたくないになる話&人気が落ちる寸前に一生の生活費得る営業
  • 若さを保つこんな方法もしてる&一攫千金が今や巨大な額&ジャニーズ辞めたくないになる話&人気が落ちる寸前に一生の生活費得る営業
  • 昔のスケジュールの一部&イヤガラセの事&テレ朝でコメントする土田孝がギャラ払わない詐欺男だなんて❗
  • 蓮舫さんも好き北千住で演説&いくつもプロダクション渡る20代とジャニーズ辞めた理由&苦労して本物の時代&無名時から大金使い売り込む本物の事務所が良い
  • 難聴や入れ歯無しでも歌手で頑張る&手越祐也君頑張れ&カモがネギ背負って来たという詐欺のニューセンチュリーレコード代表早川寛
  • 霊現象かも?&勝手連会長の誕生日会でなべおさみさんや総理の安倍さんの話&草加健康センター&昨日の世界タイトルマッチ
  • 霊現象かも?&勝手連会長の誕生日会でなべおさみさんや総理の安倍さんの話&草加健康センター&昨日の世界タイトルマッチ
  • もう一曲出来た&辻仁成や織田哲郎とやってた頃の私のティンパニー&私の曲に最年少編曲家大賞捕った馬飼野俊一先生の編曲show me&トリコロールの話&スマホで動く絵
  • もう一曲出来た&辻仁成や織田哲郎とやってた頃の私のティンパニー&私の曲に最年少編曲家大賞捕った馬飼野俊一先生の編曲show me&トリコロールの話&スマホで動く絵
受賞履歴
1975年度月刊明星
新人歌手ベスト10第一位

月刊明星新人歌手ベスト10

1975年度近代映画
オール芸能界
新人人気投票第一位

近大映画人気投票 岩崎宏美さんと同レベル

1976年度マルベル堂
プロマイド売上第一位

1976年プロマイド」

月刊明星表紙
1975年11月号
山口百恵さんと一緒に

全月刊明星で販売部数が一番多かったのが、この表紙の号です

月刊明星表紙 山口百恵さんと
Discography
2013.9.8
もう一度…豊川誕
北限の宿*泣き虫横丁泪雨
FB_IMG_1446743485488

2011.1.21
愛は咲き頃
PhotoFunia-Golden_Valentine

1981.1.21
愛したら最後
FB_IMG_1446743783580

1980.10.1
トゥモロー
パラダイス・コネクション
FB_MG_144671134851

1977.6.21
白い面影
FB_MG_1446711366983

非売品
愛のトリコロール
FB_IMG_1446711383778

1977.3.21
メンソールシガレット
FB_IMG_1446711375282

1976.11.1
たった一人の君は
FB_IMG_1446711392749

1976.7.25
愛しあうには若すぎて
FB_IMG_1446711401496

1976.5.2
ぼくの消息
FB_IMG_1446711409531

1976.3.21
ほどけた靴ひも
FB_IMG_1446711418040

1975.12.21
生きるってすばらしい
FB_IMG_1446711426287

1975.7.21
星めぐり
FB_IMG_1446711436260

1975.3.21
汚れなき悪戯
FB_IMG_1446711442349


.•*¨*•.,,♬

1975.10.1
汚れなき悪戯*星めぐり
汚れなき悪戯*星めぐり

1976.3.1
明日への道
明日への道

1976.11.1
Best Hits
Best Hits

1976.12.5
夜空の道しるべ
夜空の道しるべ

1977.3.21
あの日あの頃君は……あの日あの頃君は

1977.11.1
THE Best
若いペーソス誕のすべて
THE Best

1989/Messiah
心の叫びを聞いてくれ!!
心の叫びを聞いてくれ

2008.1.23
ゴールデン☆ベスト
ゴールデン☆ベスト
月別アーカイブ
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ご訪問ありがとうございます
アニメ風ジョー
装飾用
music


  • ライブドアブログ