豊川誕とみんな友達

☆後援会住所⇒〒120-0034
  東京都足立区千住5-31-13  第二芙蓉荘202号
  * fanclub入会無料 入会の方はメールアドレスだけお伝え下さい
☆mail⇒toyokawajoefanclub@yahoo.co.jp

☆仕事関係者様連絡先tel.⇒080-4632-4473
☆mail⇒toyokawajoe81@yahoo.co.jp

☆後援会住所⇒〒120-0034
   東京都足立区千住5-31-13 第二芙蓉荘202号
  *fanclubは、入会無料です
  *入会される方は、メールアドレスだけお伝え下さいませ
☆mail⇒toyokawajoefanclub@yahoo.co.jp

『愛は咲き頃』『北限の宿』『泣き虫横丁泪雨』『心の叫びを聞いてくれ!!/Messiah』
  *ご購入ご希望の方は、後援会でも販売致します
  *他はアマゾンからネットで!!
  *『心の叫びを聞いてくれ!!』は後援会が原盤権を持っており、当時のレコード会社との契約もありません
      LPレコードをコピーした物で後援会のみの販売となりますが、\1,000にて送料無料でお送りします(サイン&ライブDVD付き)

☆仕事関係者様連絡先⇒Tel.080-4632-4473
☆mail⇒toyokawajoe81@yahoo.co.jp

吉田定信言う詐偽したニューセンチュリーレコード社長早川寛が前社長の中島を毒殺して著作権を自分の物にしたと&また加筆します

私と後援会を騙し54万を騙し取って未だに返さないニューセンチュリーレコード早川寛のケツモチの仲間の吉田定信が簡易裁判所に送ったデタラメだらけの文章。

それで来月裁判があります、しかしこの吉田の嘘八百の文章には流石の私も驚きました。

早川寛も前に吉田とグルになって私と後援会を騙した話の54万騙して吉田定信に渡したとブログ書いた数日後エイベックスの女四人グループ、ラクシスの元マネージャーから電話があって昨日早川寛が200万騙したと騙された人が訴え早川がジョー君テレビに出てたと言った話前に書きましたね。

数年前迄現在分裂してる神戸山口組の母体の山健組に17年居たと言う吉田定信の嘘を私と後援会が騙された後ですぐ四課のマル暴班に行き確めた話は以前しました。

今は分裂した神戸山口組が分裂前に本家山口組だった時から吉田が自分は居たと勝手な嘘を言ってる時期は山口組は神戸山口組と同じ身内の仲間で、吉田のこの嘘は神戸山口組と本家山口組の両家を騙した事になりますね。

先日町田署に逮捕された山本寛斎のおいの岸田健が私を騙し約全部で100万騙した事が日刊ゲンダイで出た記事をこのブログで出しまたね。

それで私は岸田の件でまたマル暴四課に行ったついでにもう一度吉田定信が暴力団だった時期が少しでもあるか調べて貰い暴力団全ての団体に入って無いとまたこれで2度も確めました。

これは今の本家山口組と神戸山口組を騙してその看板を勝手に使って長い間シノギをやってた事になります。
という事はこれを両家山口組が知ったら只で済まないと思いますね。

最後に吉田と話した時に私のブログを見て、でもジョーさん少しの間は本当にヤクザだったと、ここでもう17年から少しだけに変わりました。

それで私は怒り、お前早川から俺の後援会の金受け取って、弁護士代こっちもかかるからお前その弁護士代三ヶ月以内に返すなら弁護士代は半額にしてやるから俺に返せよ怒声で言うと分かりまたと言ったけど未だにこの54万吉田が握ったままです。

コイツ吉田定信の事を刑事が言う詐欺師だと本当に分かりました、暴力団と繋がりはあります
しかし吉田とその仲間はヤクザはこいつらが裏切ったら潰します。

ヤクザの資金源であるシノギで今暴力団も大変な時期にこの吉田定信が暴力団の資金をパクってる事になります。

こういう詐欺師は暴力団の情報結構持ってるから、暴力団まで騙す昔原宿で映画作る会社だと坂本一生所属にしてたビープロモーションの社長がいました。
この社長は暴行団を嵌めて警察に逮捕させる事も何度かやったと言ってました、呆れた詐欺師です❗
私は騙される事があり喧嘩で付き合わなくなり今は知りません。
坂本一生も映画出れると思い騙されて大変だったでしょう。

吉田は山健組時代あの暴行されて入院して一度は復帰してまた具合が悪くなり死んだ横山やすしをやったのは本当は俺なんだと言ってましたがこれも刑事がそんなこと吹聴して自分は大物だと嘘を言ってる詐欺師が沢山居ると言ってそれは嘘だと刑事は言い、私にこんな奴相手にするなと言いました。

吉田定信は岡山に住んでおり、そこからまだ私達を騙す文書を裁判所に送っています。

これから少し詳しくこの嘘ツキの吉田の書いた文書の一部を皆さんに教えましょう。
全くコイツの嘘に腹が煮え繰り返りました、時間さえあれば体力維持、太らない為ジムに行きますが鬱で今日は寝てました。

先ず私はニューセンチュリーレコードと契約してません❗契約条項に不備が多く早川が早く契約書にサインして送ってくれと言って煩いが弁護士にも契約書調べて貰い、こんな相手にだけ都合が良い勝手な契約書にサインは出来ないので早川に渡した預り金を返せ❗と私は言ってる訳です。

早川が私のレコードは200枚しか売れてないと言った話が吉田が裁判所に送った文書にありますが、私の後援会が私の仕事でレコード必要だからと初めに200枚後に150枚仕事先で売るので350枚買いました、
これだけでも200枚越えてる、仕事でレコード持って行かなきゃいけないから350枚ぐらい必要なんです。
前にニューセンチュリー居たとき私は専属で専属は一枚も買い取らなくて良かったのに買い取る必要があって買い取っただけなんです。

また今回500枚の買い取りですが、弱小レコード会社以外この枚数の買い取りでレコード出せません、またレコード製作費は私の後援会が出し、ポスターまで自分で支払えよと言うからこのニューセンチュリーレコードは何にもしないでこっちが作った音源をレコード作る工場に廻すだけで何にもしない。

レコード会社は本来レコードが売れる協力を何処のレコード会社もするものですが最近騙しがこのニューセンチュリーに横行してる噂が頻繁で私はこの問題になる前に前回のレコード買い取ったのを早川がよく覚えて無いから、買い取った事を早川に話しました。
私は350枚も後援会が買い取ったでしょうとこの話は早川と話しましたよ。

その上吉田の文書では私が3000枚から5000枚はファンがいるからいつでも売れると言ったとありますが、そんなに直ぐにこんな数のレコード売れるなら宣伝もしないこんな弱小プロから出しません。

この事についてはいくつか前のブログに私は沢山のレコード買い取れたら何処のレコード会社でもレコード出せるんですよ書きましたね。

また3000枚から5000枚書いとり出来るなら歌手じゃない素人でもレコード出せる上に少し上手く歌える程度でカラオケにも大手から弱小レコード会社通し入ります。

吉田と早川が私がこんな大量のレコードが売れると言ったなど全くの大嘘なのが分かるでしょ?
こんな凄い枚数買い取れば何処のレコード会社もポスター、宣伝のチラシ、製作、宣伝協力もやってくれます。

その上吉田が私の歌を早川が下手くそ呼ばわりしていると言ってますが、この早川が相馬プロの常務やる前麻雀の機械作ってたから音楽音痴でこのニューセンチュリーレコードで以前作ったレコードも自分に合ってない低いキイで歌わせるから歌いずらく全く上手く歌えなかったですよ、その上何故に錦野あきらの歌をこのCDレコードに入れるのか、まして
俺より歌が度へたな早川に講釈されたくないね。

早川お前は歌誰も聞けないぐらい下手くそじゃねえか勉強しろ馬鹿の詐欺師、下手くそな素人の早川に歌が下手くそなどと言われる筋合いはない。

早川お前がテレビ通して訴えられてる200万もすぐ返してやれその前に俺達から騙した後援会の金すぐ返せ❗

吉田はケツモチだからニューセンチュリーの悪事潰す為に何十年も嫌がらせやって来たと言ってました。
騙した連中に早く詫びてないとあの世で大きな地獄の番人が待ってるこいつには。
吉田が前のセンチュリーレコードの社長中島を早川寛が見識で出ない薬物で殺したと言ってた。
どうりで八代亜紀の200曲ぐらいある著作権をニューセンチュリーレコード早川が毒殺して、前のニューの無いセンチュリーレコードの著作権が前社長の家族の物にならず自分の物にしたと吉田が言ってた。

そこで私は吉田に確かに不信だなと思ったのは本来前の社長の中島が亡くなれば中島の持ってる八代亜紀の著作権は中島の家族に渡るもんなと吉田に前に話ました。

その上吉田が八○○紀さんと中島のスケベのハメ撮りのビデオを早川が吉田に5000万で何処かに売ってきてくれと言われたと言う、それは私の曲書いてる大島氏も5000万で売ってこないかと言われたと言ってたが、一人ならず二人から聞いたから真実味はある。

全く恐ろしい悪党だ❗これを六本木プロの社長が聞いたら早川!吉田をただじゃおかないだろうね

続く🙆




ハワイの話&スケベな話&アイドル時代の月刊誌のポスター

メールくれたYさんの話、使わせて頂きます〜
こんなメールが来まして知らないとこで誰かが観てる事もあるんだ〜と懐かしき若き時代を想いました。

息子がチビの頃だから30歳位の時…。バブルの頃かな。
オワフのアラモアナショッピングセンターの駐車場でJOE君をお見掛けしました。

車の記憶が曖昧だけど、白のキャデラックかな。運転席から外見てましたょ。
誰かを、探していたみたい。

私、何度も何度も振り返って確かめたから間違いなかったと思います。

動く⁇生の⁇本物のJOE君
に会った最後です。

あれからハワイに行くたび、
この空の下のどこかにJOE君はいるんだなぁ…。っていつも空見上げてました。

すごーく懐かしいです。


この話、ハワイに居た時の私に間違いないです、確かに29歳の後半から32歳迄住んでました。

何処で誰が観てるか分からないものですね〜、白のキャディラックでこの車最後は友人のハワイ大学の当時は助教授今の准教授の友人の紹介で知り合った女性に日本に帰ってる間だけ貸してあげたのですが日本から帰ってくるとこのキャディラックは壊れたからもう廃車にしたと言うんですよ。
訳が分からんですね〜〜

流石に怒りましたが、当時は返せと追い込みとか全くかけなかった性格で、私も監獄ロック歌って苦労して変わりました(笑)騙した奴に金返せと言えるようになりました、昔のアイドルボケで良い思いしたから騙されても気にしなかった自分が今ではやっぱりオカシクなってるんだと気がつきます。

貸した女性は黒人男性と付き合ってて私とは全く関係はありません、。
しかし廃車にする前に紹介者の人に連絡して私に伝えるべきじゃないですかね〜、そうじゃないと疑うじゃない?廃車証明も無いし〜ねぇ?そんな事を思い出しました。

沖縄の方の話
沖縄のファンの方が送ってくれたアイドル時代と私の現在の顔ですねぇ👍

沖縄でリクエストしてくれてありがとう、下はメールからのコピペ。

聴こえましたかラジオ

愛したら最後流れましたよ

ジョー君もリクエストできますよ


沖縄では男性の性器は谷というらしいです。
また女性はホーミーとアワビです、ピンとこないですね〜、アワビは似てても当たり前すぎて、ね?ならば松茸?当たり前すぎて、ね?😆

ホーミーはHold me からじゃないの?沖縄外人沢山いるから〜😆
キツク閉めろってのかい?ワッハハ

沖縄では地元だから大した事ないのもかなりヤラシク恥ずかしく感じるらしい。

小学校は姫路でしたが中学一年から里親に引き取られたかは相生市の中学でしたがある時、え?ってのが女性の㊙を同級生が海老っての聞いたけど、あれってホントなの?✴
確かに海老をひっくり返すと似てるかな〜ワッハハ☀

前にファンの人が来てくれた時にヤラシイ話が面白いって言うので、ちょっとまた面白い事書きましょう(笑)

女性に面白いスケベな話編
何処の合宿場でしょう(笑)十数人が一人ずつ風呂に入る為に一列に並んでたんですね、そして私がみんなを見るとなんとアソコが全員皆ムケテルンデス(爆)変だな〜と思って隣に居た良く知ってる男になんでアソコが全員向けてるの??って訊いたら、ジョーそれはみんな並ぶ前からムイテるんだよ〜〜って笑ってて面白可笑しく私も笑いました。

何処の風呂行ってもそういう事してるのは少しは知ってましたが、まさか全員ムイテ立ってるとは(爆)
女性は知らない人もいるでしょうが、割礼ってのをアメリカを代表として殆ど生まれてすぐ全員やってるからホットイテモ皆ムケテルけど日本人は生まれた時にその割礼の手術してないからムケテルのは2割ぐらいで自分で少しムクト其の儘ムイタ状態がどういうのか男じゃないと分からないけどそのままかなりの間ムケテます(爆)

そんなムケテたい男達が殆どなのを前から男だから知ってたけど、この時程それを思い知らされた事はありません。
しかしその事を教えた奴のその説明の仕方が余りにイキンデ言うので(大爆)でした〜〜

しかしワタクシ男だから私の事を話すとホットイテモムケテル時も放っといてもカセイ包茎(半分ムケテル)の時もあるし完全に被ってる時も(爆)当然日本人だからあるんですよ、ね?ずっとムケテル人もいるけど日本男児そんな事気にするな〜〜(爆)

自然を考えると動物は普通雌との交尾の時にだけ雄はアソコが大きくなりムケル訳だから、普段ムケテないのが自然体だから普段ムケテるほうが自然じゃないので男が気にするのは可笑しいけど、女からの目線ではどうなんだろうね?

訊いたことないからこんど暇な時に訊いてみますね〜ワッハハ☀

多分下の写真は沖縄で熱が30度ぐらいで撮影したときのじゃないなか?
忘れもしない沖縄の海岸は風が強くて砂浜で撮影の合間に段ボールかなんかで身体を囲んでくれて大変な撮影の時がありました。

下の写真のアイドル時代のはポスターですね二つとも✨

IMG_20160615_234043
1466060848849_20160620181732
IMG_20160619_111530

ジャニーズは絶対お金は貸さない、お金に困り果て恩も捨てるしかなかった先輩達

お金に困り果て恩も捨てるしかなかった公ちゃん、ター坊
前々回の自叙伝のもうひとつの話

鹿砦社で今は亡きフォーリーブス北公次先輩が光ゲンジへという本を出してジャニーさんの事を書きまくりました。

私はその時ハワイに居てハワイの日本人専門の本屋でその暴露本を見てメチャ驚きました。

これはジャニーズ事務所がヤバイと思いすぐ日本に戻り公ちゃんを呼んで渋谷で待ち合わせして話し合いました。
公ちゃんを説得させる為でした。

本の出版社が鹿砦社で大変問題あるところだと知っていたからです。

その本は既に5か6冊出版されてましたがまだまだこの本を公ちゃんは出すつもりでした。
しかし私は公ちゃんを説得してその後からはこの光ゲンジへという本は出版されていません。

この本の目録に豊川誕には頭にきたと書いてあったのです、私が公ちゃんのジャニーズに関しては見方をしないからです。
その本の内容は私が言っても無いことを書いてるので裁判をすると言いました、これ以上こんな悪口の本を止めさせる為でした。

公ちゃんのジャニーズ憎しの気持ちも話聞けば分からない訳でもないですが、ジャニーズにスターにしてもらった恩はないのかと詰めよりました。

私が思うに公ちゃんは金が無いからだと思いましす。
というのはジャニーズ時代私と公ちゃんは確執がありましたが光ゲンジへの本の前に微笑という今は廃刊になった今の女性自信と似た雑誌で公ちゃんと対談しました。
その取材迄は私と公ちゃんは親しくなっていて霞ヶ浦ゴルフ場を親が持ってる金持ちのリチャード(かきょう)を公ちゃんに紹介し、六本木で私と3人で飲んだりしてました。

六本木で飲み代はリチャードの支払いですが公ちゃんはこの時もお金が無いようで、ゴチして貰って喜んで楽しく私達は仲良くしてたのにスケベな映画専門の村西とおるにも金を貰って当時村西と色んなジャニーズの悪口を言いメリーさんを敵にマワシテたのには、金が必要でジャニーズの敵になるしかなかったんだと私は思います。

リチャードと母親二人で経営してたゴルフ場もその数十年後には他社に取られて何処に彼が行ったかも分からなくなりました。
金持ちだから海千山千の一杯集まってました、金持ちには色んな騙し屋が集まります、だから売れてて金持ちの芸能人にも海千山千の騙し屋が集まります。

まあ公ちゃんとはそんな時期もあったのに、微笑の取材もジャニーさんの悪口になる話で私は犬でも恩があるんだからとジャニーズを庇いました。
なので私が呼び出した時、微笑の㊙さんを伴って喫茶店に来ました。

私は勿論会うのに一人で行きましたが公ちゃんは微笑の知人を連れて来てました。
微笑はジャニーズの悪口を書くジャニーズの敵でした。
公ちゃんの気持ちも分からない訳でもないのは、ジャニーズ辞めてから特に結婚するまではトラックの荷台から荷を積み降ろししたり、一般人の仕事もやってたらしく、まだまだ有名だったからプライドもあり大変だったと思います。

ジャニーズに金の無心をしても貸してくれない、芸能界以外の仕事も色々やっても上手くいかない、そこをジャニーズの敵方につけこまれたんです。

私も同じ思いを幾度もしてますから分かりますが、恩だけは忘れちゃいけない、私は苦しい時もそれだけでした。
しかし公ちゃんを私は責めたくない。
当時あれほど有名で人気があったんですから普通の仕事はプライドが許さないと思います。
周りからはあれ?北公次あんなことやってるよって言われながら頑張って悲しみに暮れたでしょう。

そんな私が出版社が鹿砦社だと知ってたら取材は死んでもやらない事は誰でも分かるでしょ?

青山孝先輩もやはりお金に困り週刊文春にジャニーさんのへんな㊙の事を話してしまいました。
私は全てお金に困って仕方なくだと思います。
文春からも俊坊通じて取材以依頼きたけど断りました。
文春さん焼肉銀座でゴチするから取材無くても話だけ聞いてくれませんかと言われ、焼肉ゴチになって断りました(爆)

その後ター坊がプロダクションやると私の店で言うのでター坊が歌手、タレントでやった方が良いとアドバイスしました。
私の店に来てた二人組のビーズの歌が上手い青年を歌手にしたいと言うから無名を有名にするなど私は無理だと思ったからです、それよりもター坊が歌手、タレントでやった方が良いと言いました🎵。

でも社長でプロダクションやる気持ちは変わらないので私は仕方なく協力してあげて年商70億と年商60億の人を私の店のあるビルの2階の居酒屋に来て貰ってター坊に紹介し四人で話し合いました。

ター坊は株価を上げたり下げたりする社長二人の大物に恐れをなしジョー、ヤッパリ怖いから止めとくと破談にしてしまいましたが、経営者なったばかりのター坊には無理もない事です。
その後ター坊はやはりプロダクション経営も上手くいかなくて会社も辞めました。

因みに私の40才のこの頃に出した店は上のIT、半導体の社長とその仲間の方達の協力で店を開店させました。

私は公ちゃんもター坊も経営者に成りきれない可愛そうな同情心が何処かにありました。
以前プロダクションで成功した人は芸能人でスターに成りきれなかった人が殆どで割りきれる人と書きましたが、哀れに思えてなりません。

40才も過ぎて芸能界以外知らなかった人が商売やってる人が希にいるかもしれませんが、成功に至らないのが殆どでしょう⁉
ジャニーズにお金を無心してもお金は貸さないです、しかし私の息子の誕生日を専務通じてやってくれたり子供には特別メリーさんは優しい、コズカイも息子にあげてくれたことあります。

私も考え思ったのは普通会社辞めてからその会社に金貸して下さいと言っても断るね、メリーさんはそういう感覚なんじゃないかと最近思いました。

実は私が話した事を執筆したジャーナリストの渡辺正次郎の事ですが、一番初めに本の話があった時、私は第一声にジャニーさんメリーさんには恩があるから本には書かない約束を取り付け、分かったと言わせた上で私の生い立ちから話ました。

私は前から言ってるように恩を第一に思う筋衛門ですけど(笑)メリーさんジャニーさんいなくなったらジャニーズをカバーする理由も無くなるかもしれないけどジャニーズには何時までも頑張って欲しいと思います、私達はそこから生まれたのだから、ね☀

てもなんか普通の会社じゃない上の人間もみんな課長、部長、専務なんて呼ばない誰もが名前で呼び合う特殊なファミリー企業だから辞めてもまだ家族の名残りで金貸してって困ったら言えば貸してくれると勘違いしてみんな言うんだよね、。
それで貸さないからと言われ、ジャニーズの悪口言えば金出すからとと反目する会社に言われどうしても利用されてしまうそんな悲しい先輩方々のお話でした。😢😢😢
豊川誕プロフィール
カラオケ配信情報
カラオケDAM
カラオケUGA
JOYSOUNDにて配信中

*汚れなき悪戯

*星めぐり

*北限の宿
今月のカレンダー
2016.6カレンダー
ギャラリー
  • ハワイの話&スケベな話&アイドル時代の月刊誌のポスター
  • ハワイの話&スケベな話&アイドル時代の月刊誌のポスター
  • ハワイの話&スケベな話&アイドル時代の月刊誌のポスター
  • "月曜から夜ふかし"nest 副店長 茶来羅
  • みんな家族だった生活&不愉快極まりないデタラメ文&助けてくれたファンの方々&ハワイの州法
  • みんな家族だった生活&不愉快極まりないデタラメ文&助けてくれたファンの方々&ハワイの州法
  • みんな家族だった生活&不愉快極まりないデタラメ文&助けてくれたファンの方々&ハワイの州法
  • みんな家族だった生活&不愉快極まりないデタラメ文&助けてくれたファンの方々&ハワイの州法
  • みんな家族だった生活&不愉快極まりないデタラメ文&助けてくれたファンの方々&ハワイの州法
  • JJS林正明ことマーチャンの御冥福お祈り申し上げます&郷ひろみ先輩辞めた後のジャニーズを支えた私達
  • JJS林正明ことマーチャンの御冥福お祈り申し上げます&郷ひろみ先輩辞めた後のジャニーズを支えた私達
  • JJS林正明ことマーチャンの御冥福お祈り申し上げます&郷ひろみ先輩辞めた後のジャニーズを支えた私達
links
是非“nest”へ足をお運び
下さいませ

HPはこちらをクリック⇩






受賞履歴
1975年度月刊明星
新人歌手ベスト10第一位

月刊明星新人歌手ベスト10

1975年度近代映画
オール芸能界
新人人気投票第一位

近大映画人気投票 岩崎宏美さんと同レベル

1976年度マルベル堂
プロマイド売上第一位

1976年プロマイド」

月刊明星表紙
1975年11月号
山口百恵さんと一緒に

全月刊明星で販売部数が一番多かったのが、この表紙の号です

月刊明星表紙 山口百恵さんと
Discography
2013.9.8
もう一度…豊川誕
北限の宿*泣き虫横丁泪雨
FB_IMG_1446743485488

2011.1.21
愛は咲き頃
PhotoFunia-Golden_Valentine

1981.1.21
愛したら最後
FB_IMG_1446743783580

1980.10.1
トゥモロー
パラダイス・コネクション
FB_MG_144671134851

1977.6.21
白い面影
FB_MG_1446711366983

非売品
愛のトリコロール
FB_IMG_1446711383778

1977.3.21
メンソールシガレット
FB_IMG_1446711375282

1976.11.1
たった一人の君は
FB_IMG_1446711392749

1976.7.25
愛しあうには若すぎて
FB_IMG_1446711401496

1976.5.2
ぼくの消息
FB_IMG_1446711409531

1976.3.21
ほどけた靴ひも
FB_IMG_1446711418040

1975.12.21
生きるってすばらしい
FB_IMG_1446711426287

1975.7.21
星めぐり
FB_IMG_1446711436260

1975.3.21
汚れなき悪戯
FB_IMG_1446711442349


.•*¨*•.,,♬

1975.10.1
汚れなき悪戯*星めぐり
汚れなき悪戯*星めぐり

1976.3.1
明日への道
明日への道

1976.11.1
Best Hits
Best Hits

1976.12.5
夜空の道しるべ
夜空の道しるべ

1977.3.21
あの日あの頃君は……あの日あの頃君は

1977.11.1
THE Best
若いペーソス誕のすべて
THE Best

1989/Messiah
心の叫びを聞いてくれ!!
心の叫びを聞いてくれ

2008.1.23
ゴールデン☆ベスト
ゴールデン☆ベスト
月別アーカイブ
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ご訪問ありがとうございます
アニメ風ジョー
装飾用
music


  • ライブドアブログ