特に犬連れで出かけることもないので
なかなかブログを更新するイベントもないですが
元気に暮らしております。


太りましたねぇ・・・腹も出てきましたよ。(飼い主が)

ちなみに我が家の秋も、ちょっと太りました。

P1020969

一時痩せすぎてしまったのでフードを変えてみたり
トッピングを少しやるようになって。
だいぶイイ感じになったような??

今日はN病院で再診でした。

P1020972

だいぶハゲもキレイになってきましたよ。
あと少しの辛抱

じゃなかったらPETONにでも海も一緒に行こうと思ったのですが
朝から雨で止む気配なく・・・
結局、病院に行った以外は家でマッタリしていました

来週から更に寒くなるようですねぇ。
皆様、風邪にはお気をつけくださいませ。