横浜市栄区で行方不明になったライズくんを探しています。
詳しくは → コチラ。

22日に戸塚区踊場駅周辺で目撃情報があったそうです


今日はクリスマス・イブ
夫は昨日(23日・天皇誕生日)も休日出勤でクリスマスらしいこともなく。
一応ケーキは食べましたが


パグ飼いさんに誘われて、今日はペチャ丸寿司のランチに行ってきました
お店に犬は連れて行けないので秋・海はお留守番です

メンバーはヴィガ母さんプクママさんすずさんキャンママさんです。
はじめましてはキャンママさん。
ヴィガ母さんのご近所さんでシェルティーを飼ってるそうです。
何とかかりつけがN病院 同じだーー
主治医はS先生だそうです

P1030010

お昼から大盛りランチです
美味しいのでペロリです(明後日の検診が怖いぜ・・・)

P1030013

クリスマスということで(?)
プクママさんやヴィガ母さんからプレゼントを頂きましたよ
ありがとうございます
プクママさんから頂いたワンコ用おやつは秋・海が喜びそうだなぁ

ヴィガ母さんのに「もうファミレスに居ますよー」と連絡があり・・・
どなたかと思ったら
P1030017

あっこぶうさんでした。
あっこぶうさんとも、はじめまして。
でも秋を飼う前から読んでいたブログを書いている方で
何だか不思議な感じでした

何度となくこのブログや実際にお会いした方に「子供が苦手」と言っていますが
あっこぶうさんの娘のYちゃん(1歳10ヶ月)は
とても良い子でした
子供が苦手の私の相手をしてくれて感動だわ

あっこぶうさんのお母さんぶりを見て
「数年後は私もこうなれるんだろうか」と不安になりましたが
まぁ・・・なるようになるさ

美味しいお昼と、楽しいお話が出来て大満足なクリスマス・イブでした
パグ友さんに会うのだから〜と張り切って
先日、たまうめさんがネットにお店をオープンしたとのことで
早速発注させて頂きました
たまうめさんは秋・海と同じくサンボーイズ犬舎出身の黒パグ
たまごんくん・うめこちゃんの飼い主さんです。


P1030006

最近、携帯を機種変更してストラップがなかったので
黒パグだし嬉しいなぁ

ヴィガ母さん達にはフォーンや黒パグの顔のみのストラップをプレゼントしました。
喜んで頂けたようで良かったぁ

たまうめさんのお店は → うずらやさん

あっこぶうさんがいらっしゃると知らなかったもんで
数が足りなくてごめんなさい
未使用の哺乳瓶も頂いたのにすみません
次回はぜひ



に帰ってプクママさんから頂いた犬用おやつのガムを
秋・海にあげました。

P1030039

大喜びで食べる秋。
コンデジではブレブレで撮れません

P1030042

海は秋と離れた所で食べます。
普段おとなしい秋は食べ物が絡むと犬が変わるので
散々盗まれている海は学習したようです

楽しいクリスマスになったね

今日は皆様、ありがとうございました