同じ町内に住む虎太朗くんのママさんのおうちに招待され
レガシーのみ行ってきました
(秋・海連れて行ったら、間違いなくおうちを汚しそうで)

虎太朗くんがハッスルするということで
サークルの中に入っててもらいました
20110204虎太朗くん


一緒にパチリ。
虎太朗くん、不満そうで申し訳ない

美味しい料理を食べて、たくさんおしゃべりして
レガシーも抱っこしてもらったりで
親子で楽しく過ごさせて頂きました
ありがとうございました

レガシーが生まれて、家に友達やら会社の人を呼ぶこともあるのですが
自分の得意料理ってのがないので(というか料理が嫌い)
もてなし料理が作れる人を尊敬してしまいます
虎太朗くんのママさんの作ったランチも美味しかったなぁ
私も何か作れるようにならなければ