DDWM生活と称して
気が向いた時(?)にブログを書きたいと思います。

DDWM = ダメダメ ワーキングマザー 生活です


4月から仕事復帰して、はや半年が過ぎ・・・
復帰してまもない頃
上司や同僚に「最初の3ヶ月はリハビリだよ」と言われて
「リハビリだなんて失礼なー」と思ってましたが
実際、1年6ヶ月も仕事を離れてると
忘れてること・変わったことも多く
最近やっと慣れてきたかなぁという感じです

レガシーは6月に気管支炎になり、1週間休んだくらいで
長く保育園を休むこともなく
時々風邪はひいてますが、元気に通っています

ブログの端っこに成長曲線が載っていますが
おかげ様で、体格だけはすっかり平均に追いつきました
レガシーは保育園は楽しい所だと思っているようで
同じクラスのお友達や
大きいおにいちゃん・おねえちゃん達と楽しく過ごしているようです。


おーっと。のんびり書いていたら保育園から呼び出しが
夏休みにライフスタジオ湘南店で撮った写真です。
親バカですみません


ライフスタジオ湘南0814_003


ライフスタジオ湘南0814_026


ライフスタジオ湘南0814_040


ライフスタジオ湘南0814_068


ライフスタジオの紹介カードあるので
既に予約済みの方で欲しいよーという方は言ってくださいね

無事、お譲り出来ました♪