秋風が、雁南帰、酒をすすめる、豊作の歌印刷公司、橙黄橘绿、一年良い景、またキャンパス講演求人時。
二日間、従う会社同僚は薬科大HR奮戦し、チーム人員を拡充する、その強度の高い、プロセスの規範に応募し、学生の高い情熱も初めての体験。
1次选考、三百人ふるい分けて50人、面談、最後まで見てからの5人は減っていない候補小隊崩壊の心も、あの時、私は突然私の多くの友達は1日診療する数十日、終始に専念し、しかも経年疲れ月指はN年実に強すぎて!
第2ラウンド無指導チームのテスト、50人七組、討論盛り上がり、新しい観念事、ラウンド战罢、殘りの30人進み続けて、
第三にネット人材システムの評価、見えない硝煙にあふれ、243問題、平均時間40分で、応募者が現場に見えない答えた様子だったが、評価システムを通じて個性一緻、協力誘導、人間インタラクティブ三次元、数十の評価指標、全面的なテストを表現した候補者の総合素質。この車は十人に立ち止まって、
最終ラウンドPPT講演から知らせを受けて、PPTまで階段を講演し、時間は一時間足らずですが、多くの学友は意外」と表現を想像して、父と母の影響が自分にとって、しみじみとゆっくり、語らを講じて、自分の夢、気前激越、挥斥方遒について、間もなく加盟の南京正大晴れ、更に珍しい手ずつ出して、ネット上の資料によってとこの2日間の見聞を言った、無理矢理私さえも憧れの会社の境界。だからあなたは知りたい会社の未来ですか?その募集学生でしょう康泰
全体の募集について過程の中でと学生のインタラクティブ、各位の同僚も尽くし、思いきり展示。あの時、私は見た情熱、私を見ていたために、あの時、私はついに分かって、1つの会社は、販売の業績は、利益は、従業員の収益や、それを尽くすべきな社会の責任を、私たちの知っているすべてすべてに応募して学生の時、私達が尽きているこの責任。
漢の高祖一句:大風から兮雲は高く上がって、不安が猛士兮守四方、あえて天下企業求才の期待、
生まれつき私材必有用な李太白、低眉一句:生万户侯なく、但願1識韩荆州、道終わって天下英才求職のドキドキ;詩経一句:靑靑子衿、悠々として私の心は、完璧に表現した両者の互いに傾慕。
そんな暇があったら、右にキャンパス、風景、靑靑子衿、悠々として私の心、学校も、企業も、もただこの社会の舞台の上で、階段を段階的に階段を上がり、視野はますます広がり、ますますすばらしい未来。
ほほほ、やはり会社の使命と大気:人間の健康、共にすばらしい未来を作り!
でも、三十功名と土の塵と岳武穆人海戦術の道:重搜选して、謹んで訓実習、公賞罰、明号令厳しい規律、苦楽を。
これは対照的に、今日まで选は、まだ始まったばかりだよ。
頑張れ!がんばって!!康泰領隊がんばって!!!