ブログネタ
日々の暮らし に参加中!
先日Kのパスポートを取りに出掛けた際。
車から窓の外をふと見ると道がピンクなんですよ!
こんな感じにピンクのカーペットがずーーっと長く続いてます
目に眩しいくらい、とってもキレイですよv
この頃Kは風邪気味で、毎日凄い勢いでティッシュぺーパーを使いまくっています!
学校へはポケットティッシュを4〜6個持っていくのですがすっかり使い果たして帰ります。
お医者さんが開いてる時間に行けるのは、Kには日曜しかないので昨日はお医者さんへ
近所で日曜開いてるのは一軒しかないので、そのせいか2時間待たされ2分診療という満足とはいえないものでしたが、とりあえずお薬出してもらいました。
でも、その後は…本当は1日英語で出掛けるはずだったKの予定が、急遽ぽっかり空いたのでした
夕方は二人で折り紙タイム
二人とも器用ではありませんが、作り方をみながらあーだこーだ練習しました。
もう少しキレイな作品が出来上がったらこちらにもお披露目したいと思います
ゆっくりKと話が出来たせいか、ちょっと私ものんびりできた気分です