昨夜11時帰宅。
なかなかの渋滞だったなあ。
この4月から週1でデイサービスを利用始めた母。
今日が利用の日で、リズムを崩さない方がいいと出掛けたいとの事で、私達は予定を一日繰り上げた。
母は介護認定はされていない。元気だから。
でも人の輪にとても入りたい人なので出掛けると楽しいらしい。
体も動かすのでよく眠れると。安心。
なかなかの渋滞だったなあ。
この4月から週1でデイサービスを利用始めた母。
今日が利用の日で、リズムを崩さない方がいいと出掛けたいとの事で、私達は予定を一日繰り上げた。
母は介護認定はされていない。元気だから。
でも人の輪にとても入りたい人なので出掛けると楽しいらしい。
体も動かすのでよく眠れると。安心。



