久しぶりにジムへ。
実家にいると何かと動く必要が多いせいか
意外な事に体のこわばりのようなものはなく今までのように動く。
車の長時間座りっぱなしは多少疲れたが、そこまで腰にこなくて助かった。
あちこち動かしてすっきり。