朝、旦那さんの顔がまた赤くなっていた。
頬というか顎というか口周辺というか
まだらに赤い。
腫れぼったい感じもする。
あまり痒くはないらしいが、見た目が可哀想。
マスクして出勤したが明日は在宅ワークに切り替えたよう。
こんなに肌が弱いのにアレルギーじゃあないって言うんだが
どう理解したらいいのか??
頬というか顎というか口周辺というか
まだらに赤い。
腫れぼったい感じもする。
あまり痒くはないらしいが、見た目が可哀想。
マスクして出勤したが明日は在宅ワークに切り替えたよう。
こんなに肌が弱いのにアレルギーじゃあないって言うんだが
どう理解したらいいのか??





