【おむつ動画】制服JK吸水パンツ


97465132



なんかキティちゃんのやつでしたっけ…?
正式名称は失念してしまいました。。。

おむつは白地が大正義だと思うんですけどね~
※個人の感想です


あぁ、空からおむつの女の子降ってこないかなぁ。。。 

@emiさん 「おむつを買いに行きました」



おむつ買うシーン好き、
パッケージ好き、
どちらも満たす動画が。。。

しかもリアルにおむつ好きな女性…


最高すぎなんだ!(*^◯^*)




こちらが投稿者のemiさんのツイッター
↓ ↓ ↓


もう本気ですよね。
本気でおむつが好き。

空からとは言わないですけど、
ツイッターにはいろんな女神様がいらっしゃいますね。。。
今後の活動にも勝手に期待していきたいです。


あぁ、空からおむつの女の子降ってこないかなぁ。。。 

ひつじちゃんの「おむ散歩」#05



今回は映像作成(意味深)会社に潜入。
最初から最後まで棚の上のおむつが気になってw

ちゃんと動画内で触れられてよかった。。。

ドールにおむつ履かせるのは夢ですが、
さすがに買う勇気は起きない。。。



あぁ、空からおむつの女の子降ってこないかなぁ。。。
以前の記事のツイートにご本人から返信きて焦ったw

いつでも降っていくよ!って書いてた。。。
すごい嬉しかった。。。 
アクセスカウンター

    最新コメント
    Twitter プロフィール
    @micheal8823 のサブ垢(退避用)です。よろしくお願いいたします。 おむつ/おねしょ/おもらし/失禁/夜尿
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    アクセス解析
    エストロモン
    人気ブログランキングへ
    • ライブドアブログ