2005年07月02日

眞鍋かをりのブログ本!?

今までネットでしか見られなかった眞鍋かをり嬢のブログが本になって新登場!?
価格は1300円程度と内容相応の値段。
タイトルは未定。
買ってしまわれようか・・・('・c_・`;)

眞鍋かをりのここだけの話

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
『眞鍋かをり』がブログ本(?)を出版(予定)。彼女の公式ブログで発表されてるようだ。コメント?ん〜ブログ本盛況ですねー。以上!!
ブログ本化が決定!!【ニュース】at 2005年07月03日 10:46
ブログの女王、「眞鍋かをりのここだけの話」がとうとう、書籍化です。ご報告 by 眞鍋かをりのここだけの話遅すぎるぐらいですよね。一般のブロガーさんがどんどん書籍化されていた中眞鍋かをりのここだけの話と言うブログの中での知名度抜群の芸能人のブログが一般のブロ...
ブログの女王、眞鍋かをりのここだけの話が書籍化!【いいかもねっと【 エンタメ 】】at 2005年07月04日 03:54
皆さんご存知かと思いますが、私の想像以上に大きな話題になっているので、当ブログにも記録しておきます。 7月2日に彼女のブログに載ってたのですが、@nifty BB Festa 2005でも発表してたのね。 もっと早く書籍化すると思ってたのですが、時期を待ってたのかしら? か
眞鍋かをりがブログを書籍化。【ぬるいSEの生態】at 2005年07月04日 19:24
きょう眞鍋かをりさんが更新していたので、見たらblog本を出すとの事! お仕事が
眞鍋かをりここだけの話blog本!【piano lesson】at 2005年07月04日 21:47
 日本一のトラックバック数を誇るブログの女王ことタレントの眞鍋かをりのブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化されることが決まった。  タイトルはブログタイトルと同じ「眞鍋かをりのここだけの話」で7月末発売予定。ブログでは読めない書き下ろしのエッセー
ブログの女王眞鍋かをりのブログが書籍化【DRAGONS★VICTORY】at 2005年07月04日 22:31
前フリは思わせ振り … (*´Д`)ハァハァ んが! … ブログが書籍化♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 今月! '05/07/末(吉日?w) 発刊(予定!) … ω_(゚∀゚ )≡ チェケラ! ▼眞鍋かをりのここだけの話が本になります!:ココログブックス:@nifty ▼眞鍋かをりのここだ.
眞鍋かをりdeブログ本♪【▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族】at 2005年07月04日 22:51
『 ブログの女王 』 … が定着しちゃって来てますね♪ … 水着♪ブログ10箇条♪(*´∇`*) ハァハァ ▼眞鍋かをりがブログの書籍化を発表 〜@nifty BB Festa 2005 ■ 眞鍋かをりのトークライブは各回とも盛況 「ニフティさんからココログのお話をいただいた時、『これはハ
眞鍋かをり@niftyFesta  … ブログ本 de 久々の水着♪w【▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族】at 2005年07月04日 22:57
【<眞鍋かをりさん>人気ブログが書籍化 今月末に発売へ】 【眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: ご報告】 最近いろんなブログ本が店頭に並んでいる気がします。 あれって実際売れているんだろうか?非常に気になります...。 そんな中、あのブログ女
眞鍋氏のブログ、書籍化【渡り鳥のひとりごと...】at 2005年07月05日 00:09
僕がアンディ・フグの次にこの世でリスペクト(尊敬)している トラバ女王の眞鍋かをり様のブログが遂に本として 7月末に出版される事になった(*^o^*) 絶対に眞鍋かをり様のブログ本を購入しブログの参考にしようと思う 僕もブログをしているが眞鍋かをり様のトラバ数はス
トラバ女王ブログ本を待望の出版【芸能&スポーツ瓦版】at 2005年07月06日 19:11
触んなよ。ほんと触るなよ!いいか絶対触るなよ!!
ヅラじゃねーぜ触んな【BLOG】at 2005年07月08日 10:23
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

ブログ本じゃないでっすけど
電車男には(売上的に)負けて欲しくないなぁ〜
なんと言っても「ブログの女王」ですからね!!

Posted by NEWS at 2005年07月03日 17:43
こちらでもコメントありがとうございます!
ブログの女王の実力やいかに!?ですね。
どこまで売り上げ伸びるのかなぁ〜(´¬`)
Posted by みっちぇる at 2005年07月04日 21:29