みしぇるん♡迷子スキル発動中♡

える子ミシェルのブログ 【みしぇるん♡迷子スキル発動中♡】 ミシェルです♪ドラクエ10冒険日記書いてます。野良でコロシアムにも参戦しております(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)宜しくおねがいします

長々お休み♪

こんばんは♡みしぇるんです
今日久々インして写真をとりました


バトマスドレアです

最近はドラクエをお休みして
MHF Gに専念しておりました♪

11月にZになるらしく
リアフレさんとやり始め。。。
どはまりしてますw

MHFでも
見た目気にした良い装備づくりを
頑張ってます٩๑❛ᴗ❛๑۶

なのでまた暫くドラクエお休みしますー

いつかPS4でDQ10とか11でる話あるから
その時戻るかもです♪

また会う時まで
みなさまお元気で♡


ではでは*。✩*。✩*。✩



ドレア楽しい♡

こんにちは
みしぇるんです♡

またまたドレアしました。

あ、やっと闇ストおわりました!
ちゃんとストもしてましたよ?w

まず、フレさんが着ていて可愛かったから
衝動買いしたこれw


キュートなイヌミミ
スターリーワンピ
エレガントブレス
天使のブーツ 

ワンピとブーツの組み合わせはショップの写真と一緒♡
このワンピにはこのブーツがやぱ可愛いなあとおもい、そのまま使用♡
フワフワ可愛いです♡

次は占い師のクエでもらえた装備を使ってドレアしたもの。

カラーだけ変えても可愛いし
黒鳥チュチュと合わせても可愛い♡
カラーはストロベリーです!
足は大好きな舞い手♡
腕も舞い手にしたかったけど
ドレアするには高いから断念(ฅฅ*)💦
かわりにエレガントブレスを使用しました
頭には初使用のハイビスカスをベージュに染めて使用♡
可愛い感じにしあがって満足ですっ!

ドレアすると時間があっというまにたちますねw

最近おしゃマスとるのに魔塔をぐるぐるしたりしてます
可愛いドレアしておしゃマスで立てる日がはやくきますよーに♡  

では、みなさん
またね♡
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


ブログ再開しました♡

お久しぶりです♡
みしぇるんです٩๑❛ᴗ❛๑۶

ドラクエ数ケ月休止していましたが
最近ぼちぼち再開しました。

ブログもちょっとずつ書きますね♡

相変わらずのドレア三昧の日々。。。
賢者用にマジェスタドレア


占い師用にロングスカートドレア










あとはピンクほっぺつけたり
背丈変えたりして遊びました♡

ドレアはヤッパリたのしいですねっ!

ではでは



ギャラリー
  • 長々お休み♪
  • 長々お休み♪
  • ドレア楽しい♡
  • ドレア楽しい♡
  • ドレア楽しい♡
  • ドレア楽しい♡
  • ドレア楽しい♡
  • ブログ再開しました♡
  • ブログ再開しました♡