6067435f.JPG最近 クラウンに押されまくりの 日産フーガですが 個人的には こちらの 押しの強さも 好きです。高級車らしさでは クラウンに一歩譲るところですが 悪っぽいところは セドグロ以来 日産の得意とする 味付けです。ベンツとBMWの関係に似ているかもしれません。ただ フーガのオーナーは セドグロのころに比べると ここ釧路では ドレスアップする方が 極端に少ないです こんな感じで 車高を落として ホイール換えるだけでも 雰囲気が がらっと変わるんですけどね。今回は エンジンスターターも取り付けです「スターターは純正品しか無いのか でも 高いなぁ」と 困っているかた ちゃんと社外品ありますし 純正より安く取り付けできますよ。