当サイトへのリンクはご自由に行ってください。サイト内の素材(記事・写真)を利用したリンクを行う場合も許可は不要ですが、コメント等でご連絡いただければ幸いです。

2006年04月20日

ミシェル

582ad91e.JPG






今年に入ってからずっと更新していませんでした。



初めて会った人から

「もしかしてチワワが盗まれた方ですか?」









「○○○でチラシを張ってあるのを見ましたよ。」







と言われた時、沢山の人に支えられていたと実感するほどやり場の無い気持ちになります。







事件があってから幸いミシェルの事を多くの人に伝えられる事が出来たのに何も進展は無く、

これ以上何をしていいの本当にわかりません・・・・






ミシェルを忘れた事は無いし、洋服やおもちゃも食べかけのほねっこも全部保管してあるしトイレシーツもそのままにしてあります。

今もきっとどこかで幸せに生き、必ずまた会えると信じています

けど、どうすれば会えるのか




安易だったかもしれませんが、事件があった当初病気を持っている事もあり直に戻ってくると思っていました。


あっという間に1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ、3ヶ月が過ぎ・・・

捜索に全力を尽くし季節を感じることなく半年以上が経ってしいました。






今住んでいる所はミシェルとの思い出があふれています。

就職と同時に初めて上京してきて契約したペット可のマンション。

すぐにミシェルと出会えて寝食を共にし生活をしてきました。

多くの場所に出かけ、毎年誕生日を祝い、旅行に行き充実した日々でした。



1年を経ったら引っ越そうと思います。





更新をしなくなった今でも多くの方がこのサイトへ訪れて頂き、

ミシェルの事を心配してくれて本当にありがとう御座います。

チラシの配布やインターネット上の呼びかけ等捜索に協力して頂いた皆様には感謝を表しようがありません。





暫く更新を止めますが、私達やこのサイトを訪れてくれる方の心にミシェルの姿がある限りきっと生き続け、いつか必ず会えると信じています。




長らく支えて下さった皆様本当にありがとう御座いました。

もう二度と同様の犯罪が起きない事を願っております。













Profile
ミシェル
■名前:ミシェル
■犬種:チワワ ( ロングコート )
■年齢:6才
■性別:メス(避妊なし)
■色:クリーム色(フォーン)
■体重:2kg
■特徴:犯人はキャリーバックに入れて逃走したため、このバックが重用なポイントと考えています、全体の色はクリーム色で枠がこん色になっています。このバックを見かけた方是非ご連絡ください。
Michelle's Frends