February 17, 2007

pm 07:00
彼女の心の叫び……


ただひとりで



やりばのない
想いを抱え



どうすればいいか
わからず悶える



こんな気持ちなんか
いらないよ



だから今まで
逃げてきた



向き合うことから
避けてきた



心が
言うこと
聞かないんだ



自分を
見失いそうになる



見失えたら



むしろ
楽になれるのに……



それすら許されない
許してもらえない



現実は変わることない



辿り着かない……



*-----------*----------*



昨日の夜中に
送られてきた
この詩をながめて



彼女の心の叫びに
複雑な気持ちになった



今まで『感情』なんて
邪魔だと思ってきた



本気になれば
なるだけ傷付くと



だからごまかした



楽になりたい
だけだった



そう
彼女も同じだったんだ



出会ってしまったら
自分に嘘をつくのは
もうやめよう



自分の感情は
『セーブ』するもの
なんかじゃなく
『コントロール』するもの



楽しいと思える
一瞬がある限り



一緒に笑おうよ



辿り着く先が
今は見えていなくても……


be,happy!!★dear M★xxx


(19:01)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔