2007年03月05日

久々の更新!

確定申告にかまけていたら、久々の更新になってしまった〜。さっきまでお風呂にゆっくりつかりながらパクロスをやって、今はとってもいい気分なので、だいたひかる風にひとこと。私だけでしょうか??乗馬風ダイエット器具の代替品として、子供のロデオキッズに乗ってエクササイズしているのは・・。というわけで、今日のおススメの一冊は山田詠美の「ぼくは勉強ができない」私はこの本から山田詠美の世界にはまったんだよなぁ。この本はこの人の作品のなかでは若い子向けかな?この人もっとディープな作品には若かりし頃は妄想をふくらませてどきどきしてたなぁ。今読んでもちょっとドキドキだけど、何かコクのある苦さの中の甘さに浸ってるような感覚で読むようになったかな。この本はそういうんじゃなくってサワヤカなんだよねー。何回読んでも痛快感あるのがいいなぁ。げっ、もうこんな時間早く寝ないと・・!明日もチビ怪獣2ひきと格闘だワ!!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ