2009年12月09日

携帯電話から新サイトへのアドレス

引越し先・アメブロのケータイサイト

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=michie92


アメブロに移ってもアクセスしていただく方がいっぱいいらっしゃって、本当にありがとうございます。
このライブドアだと、同じアドレスで自動的にケータイ画面に移ってくれるみたいだけど、アメブロはそうはいかないようで…。
リクエストいただきましたので、ケータイアドレスをアップします。
本当にありがとうございます。

↓PCの方はこちらから↓
http://ameblo.jp/michie92/


michie_92 at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月11日

ブログお引っ越し→今度から新しい方に記事アップします

ブログサイトをお引っ越しすることにしました☆
今後、新しい記事は、下記の方にアップします。
ブックマークなどつけてくださってた方、変更お願いします。

↓新しいブログはこちら↓
http://ameblo.jp/michie92/
これからもぜひ見てね!


michie_92 at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月10日

フジテレビ「とくダネ!」で

毎朝8時、フジテレビ「とくダネ!」の小倉智昭さんのオープニングトークをとっても楽しみにしています。

今日は何かな???と思ったら…
昨日見たJFAユニフォームの発表イベントの話題だ!

中学生のときみたいに、ついテレビにデジカメ向けちゃいました☆

なんとなく嬉しい♪
小倉さん小倉さん
…と思って見ていたら、ゴン中山さんの話題が。

大学の先輩でもあり、勇敢で元気いっぱいで華があって昔から大好きだ。
奥さんで女優さんの生田智子さんも、ずいぶん前だけどインタビューさせていただいたことがあったけど、とっても気策で快活で清潔感のある美しさが素敵な人だった。
直接は知らないが、学校の後輩だと伝えたら話が盛り上がって、
「あそこの居酒屋に連れて行ってもらったの」とかなんとか、超地元話題も飛び出したりして。なつかしいな…
これからも、ゴンさんらしく頑張ってほしいです。
ずっと応援していきたいですね。
ゴン中山ゴン中山


michie_92 at 08:55|PermalinkComments(8)TrackBack(0)☆Entertainment 

2009年11月09日

109前。ギャル系もJFA!

ギャル系モデルさんの、渋谷系炸裂☆JFAユニフォームコーディネート・ファッションショーだった。
そー着るんだ、結構かわいい。
モデルCIMG9614

michie_92 at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆Entertainment 

わくわく

知り合いのタカハシ青年が通りかかった。
なんと早くもJFA新ユニフォームを着ているではないか!!
早速記念撮影です。(なんで??ま、いっか!)

もうすぐ始まるようだ。どうやらファッションショーらしい。わくわく。
高橋さん4人



michie_92 at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)♪BestFriends | ☆Entertainment

109前でもイベントが!

109109前のステージも、アディダスのロゴがある。何かイベント!

さっきユニフォームの会場にあった車もやってきた。

報道陣もどんどん増えてきた!くるま

何があるのかな???
すぐ目の前のカメラや脚立を見ると、なんと「サンデー・ジャポン」と書いてある。こ、これは、かの「サンジャポ」のカメラさんなのか…!何があるんだろう。

せっかくだからちょっと見て行こうか、ってことになりました。
サンじゃ歩報道


michie_92 at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)♪BestFriends | ☆Entertainment

アディダスショップ

ちびっこ用「ユニフォームだ〜」なーんて言いながらアディダスショップの中に入ってみた。こんなかわいいキッズ用セットもあるんだね!カワイイな〜

階段を降りて地下に行くと、額縁がいっぱいの装飾があった。
「ねえ、これ映ってるよ」
めいちゃんが発見。カメラが仕込んであって、撮れるようになってたの!
そこからもう大変!ポーズとって撮りまくって自分のカメラでも記念撮影♪

…そこへお店のお兄さんが寄ってきて「もう仕方ないんですけど、一応お店の中、写真撮ってはいけないことになってまして…」だって。ごめんなさい!!でもこれ、すごく楽しいですね!
みんなも渋谷行ったら、アディダスショップの近くでコレ試してみて!け〜っこう、盛り上がっちゃうよ!
ショップ


michie_92 at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mono/goods | ♪BestFriends

好きなサッカーチームは…

名波JFAユニフォーム発表のスピーチを終えた名波選手。名波選手が現役で大活躍の頃は、中山ゴン選手や藤田選手も好きで、ジュビロ磐田、好きだったな〜
それに、茨城に住んでたことや、ジーコ監督が好きだったので、鹿島アントラーズは、応援旗持って試合見に行ったり、練習見に行ったり…
あの頃はかなりサッカー見てました。

セリエAのプレステのゲームも発売されて、イタリアまで見に行ったこともありました。ローマのオリンピコで、ヨーロッパ選手権みたいなのでローマ対ドルトムント、ラツィオ対どこだったっけな…、それから、ミラノでは当時怪我から復帰していたロベルト・バッジョも見て、大興奮だった!

久しぶりにサッカーに興味がまた出てきた。来年のワールドカップ、楽しみになってきちゃったな〜

michie_92 at 16:31|Permalink☆Entertainment 

アディダスショップ前で号外!早すぎじゃない??

渋谷109でも行こうか〜なんて、アディダスの前を通ったら、なんとさっき見たJFAユニフォーム発表風景が「号外」になって配られてた!!
早いっ!!

お店にも、さっき発表されてたユニフォームが売られている!かっこいいね!渋谷
渋谷

michie_92 at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆Entertainment 

渋谷駅前

ちょっとぶらぶらしよっか、と渋谷へやってきました☆

駅前になんだかかわった格好の集団が!?
黒装束に赤アフロ、顔はピエロ。なんだこりゃ???
渋谷駅前渋谷

michie_92 at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆Entertainment 

ランチ@信濃町:築地日本海

お寿司お腹空いたね〜
ってことで、信濃町のアトレに入っている「築地日本海」でお寿司ランチ♪
なかなか美味しかったです。それにおしゃべりが楽しいね!

ももちゃんはカリフォルニアから帰って来たばっかりだし、葵ちゃんはちょっと前にハワイから帰って来たばっかりだし、いろんなお話が聞けて面白かった♪

注文すると
「ハイよろこんで〜」
…!?
ネットで調べたら、庄やグループなんだね、納得。


michie_92 at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)♪BestFriends | グルメ:四ツ谷〜麹町

記者発表

せっかくなので、写真撮りまくってきちゃいました☆
みんなの写真集めて何かつくろうかな〜
くるまももちゃんプレス発表

michie_92 at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆Entertainment 

JFA新ユニフォーム登場!!!

JFAジャージドンド〜〜〜〜ン!
と花火の音が響いて思わずビックリ☆飛び上がっちゃった!

新ユニフォームに身を包んだ日本代表選手が登場!
スゴイ!全員登場だ!
めいちゃん選手

michie_92 at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆Entertainment | ♪BestFriends

だんだんにぎやかになってきた!

あおいちゃん「だんだん人が増えてきたね〜!」
と葵ちゃん。

「○○番の報道の方!」と報道関係者側から聞こえてきた声に、
「は〜い」
って全然関係ないのに葵ちゃんが言うから、みんな大笑い☆

もと日本代表・ジュビロ磐田の名波 浩選手が登場!
学生の頃、サッカー大好きだった頃の超名プレイヤーだ!なつかしいな〜!
ちなみにゴン中山選手は先輩、藤田選手は直接親しくはないけど同級生だったよな〜…
名波


michie_92 at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)♪BestFriends | ☆Entertainment

JFA新ユニフォーム発表☆

みんなサッカー全日本チームの新ユニフォーム発表イベントがあるというので、大好きな葵ちゃん、みほっち、めいちゃん、ももちゃんを誘って見に来てみました☆

って言っても、どんなことが行なわれるのか全然知らないんだよねー…

ま、みんなで会えるのが楽しいからいいか☆彡 お天気もよくて暑いくらい!


michie_92 at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆Entertainment | ♪BestFriends
yahoo天気予報
QRコード
QRコード
プレスブログバナー
livedoor×FLO:Q パック