みちはなたんぼーる

太鼓が好きなのか、人が好きなのか、音楽が好きなのか、酒が好きなのか。 全部乗せのラーメンの様な太鼓とハナコの徒然。

ペースゆっくりですが太鼓活動再開です。
今後ともよろしくお願いいたします!

今後の予定はコチラ
http://blog.livedoor.jp/michihanatambor/archives/49260964.html

明日!ていうか、今日か!
11/25 イエロービジョンでよろしくお願いします。
スタート早めです18:30。
よろしくです!♪
安田兄弟リハ帰りであったまってます。
このまんま、いきます。
ハンタコもやるの、叩きまくるの!
(^○^)

image



え、それはこないだの日曜日のことなのか?月曜の記憶はある。火曜はどこ行った?あ?火曜は昨日か!と、、、なんだか時間感覚が狂っているのですが、11/19、巣鴨の手風琴でのライブの夜をとても楽しくしゃーわせに過ごす事ができました!メビウスのパワーアップぶりにはやられました。声量あるその声たちの合い方が凄い。生田敬太郎さんの歌とギターの変わらぬ熱と進化変化を続けるアレンジや歌詞と、、近くで存分に浴びました。岡田家のライブもしっかりやれたと思います。一緒にいてくれた皆さんどうもありがとうございました!!そして来ようと思ってくれていた方もありがとうございました!またいいライブ夜があると思うので、よろしくです♪

ライブに誘ってくれたメビウスにも急きょジェンベで2曲参加させてもらい、さらには生田敬太郎さんユニットにもアンコールで入れて頂き、緊張の時間もヒリヒリと楽しみつつ、でした。ご来場目撃耳撃、誠にありがとうございましたっ😊

写真も色々撮って頂きまして、使わせてもらいますね♡

そして初の手風琴(巣鴨)さんでした。今後ともどうぞよろしくおねがいします。

image


image


image


image


おかげさまでライブ色々、あります。
元気にやらせてもらってます。


ライブというのは、あなた様のお時間とお金を頂戴するわけですが、それでも生演奏の音楽を見て聴いてみようかなという方の選択肢の一つになれることを目指して、よいナニカを生み出せるように、、わたしの日々是あるわけです。

わたしの場合、本隊である色々な音楽家の音楽を一番身近なところで楽しんでしまっている訳なので、なんともその辺の線引きというか、締めるところ締めとけみたいな感じというか?いや、だからこそね、その本隊のみんなの音楽をね、聴いて欲しい訳なのですね。そのために精一杯やりますので。

では、どれか気になったら、お立ち寄りもらえたら嬉しさ100万倍ね!


image


image


image


image


image

※岡田屋はいつものあの岡田家です

image






案内もちゃんとしてなかったのに後書きしてごめんなさい、と謝っておこう。


おいらの、今夜のひとり言公開

終わりが怖くなくなる歌だ
サトチエさん
2017/11/15 20:46

ミミズの事が気になる


声がする方へ進めばよい

という歌も
2017/11/15 20:57

沁みる、今のわしに
2017/11/15 20:57

ぺんぺん草
2017/11/15 21:06

浄化、、される、、、、
2017/11/15 21:10


そして、その後
ハンタコ、も、頑張りました。よん!

ああ、ああ、すごい夜でした。

たこボーとも、ちゃんとライブ後記的談義もできて、やっぱハンタコありがたいって思った。

比べちゃおかしいんだけど、まぁ、例えば職場のそれとは全く別物だわね。

サトチエさん、またね!
またすぐに聴きたい、よー。


皆みなみなさま、ありがとうございました!
おやすみん。

image


image


image




このページのトップヘ