2007年01月13日

回転寿司の裏情報

おいら19才23才までってゆうか今も23才だけど。


回転寿司で働いてて、そんな時雑誌みてたら、回転寿司特集みたいな記事があって



その中に


『開店の朝一は板前さん正面より少し左側にすわれば新鮮なネタが食べられる』


ってあったけど、俺の働いてた店じゃ



朝一は前の夜の余ったやつをネタだけとったのを握り直して朝だしてたから



ぶっちゃけ新鮮じゃないよねw(゚o゚)w


新鮮なとこは12時前に前の日のネタ流しきるから



その時やっと朝仕込んだ新鮮なネタが



はじめて登場ってわけなんだな。



あと・・・・・



『あら汁のでる店は新鮮な所を使ってる証拠だ』




なんてあったけど、




全部冷凍なんですけど(~_~;)




なにを根拠に記事にしてんだか、さっぱりわからんとですよ。



回転寿司はちゃんと生で新鮮なとこ使ってやってる、店もあると思うけど



こんな店もあるから気をつけてね^_^;

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ