January 28, 2007

もうすぐだね

バレンタインもうすぐだね
店先では、関係書類や物がけっこう並んでた

好きな人に気持ちをこめて
作ってるのかな
そんなふうに考えてる

女の人にとっては、その日はどうゆうこと思うんだろ
ホワイトデーよろしくって思ってる子多そうだけど。

でも、愛をチョコレートで表す発想が、いまいちわからんわ
物は、なんでもよさそう

気持ちさえ伝わったら、それでいいやん




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あこがれのブランド品が安く☆  [ 超激安!ブランド品を安く買う方法 ]   January 30, 2007 04:26
もうすぐバレンタインデー・・きになるその後・・☆大切な人へのプレゼントは何にしようか・・自分へのプレゼントに・・ちょっといいもの贈りたいとき・・☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔