2007年03月24日

いろいろ...

ヘアースタイル 午前中にお墓参り。

午後からヒップホップダンス! 私達はブリトー二.スピアーズのウップスという曲で踊っています。     インストラクターの髪型は どうなっているのか以前から興味があったのですが とうとう聞いてしまいました。美容院でまずアフロにして 巣鴨少しずつよっていくそうで とても時間をかけて3−5万円かかるそうです。

夕方から巣鴨のお地蔵さんへ行った事がないので 今後のために 夫と行ってみました。 日本とは思えないような品物を並べた露天が並び 当分まだ私たちは行かなくても良い気がしました。

六義園こぶし六義園の しだれ桜のライトアップが明日までだというので これが目的で歩いて行ったのです。今週は寒かったので まだ五分咲きでしたが ずいぶんにぎわっていました。こぶしは満開! 良い香りがただよって...



michiko0207 at 20:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ