2009年08月31日

brisk+crew!!!!


ブログという形式になって5年ほど日記を書いてきました。

会社設立前から、ネット上で日記を書いていたのでかれこれ
10
年以上でしょうか‥。

ですが、本日を持ちましてこのブログを終了したいと思います。

本当は自分の誕生日に終わろうと思っていたのですが
タイミングを逃してしまって。
この夏、もっと更新したい日々のこととかあったんですが
なかなか更新できず、本日
を迎えてしまいました。

 

それから、会社もお陰さまで10周年を無事に迎えることが
できました。
27歳だった私が37歳になったんですから
自分がイチバン驚いています。


日々いろんな出来事があります。
良いことも悪いことも、楽しいことも悲しいことも‥。

特に去年から今年にかけては、仕事もプライベートも
様々なことがありました。

考えることも考えさせられることもたくさんあって
思考が停止することも多々。


心が折れそうになると、いつまで走り続ければ良いん
だろうか‥と、考えるときがありますが
頑張っている周りの人たちをみると私なんてまだまだと。

みんなそうだと思うけど、とにかく私も日々頑張っている次第です。

 

最後に、THE PINK☆PANDAを応援してくださったファンの
みなさまには長いことお待たせしていて申し訳なく思っています。
たくさんの方たちが関係しているので、中々スムーズに情報を
お伝えすることが出来ずにすみませんでした。
ですが、そろそろ今後の情報をお知らせできるときが来ました

のでHPをチェックしていてくださいね。

 

10年という年月‥。良い区切りです‥。

会社の形態もChangeすることを視野に入れて

これからも私は私なりに前に進んでいきます。

 

私の周りには支えてくれるスタッフや大切な仲間がいてホント幸せです。

 

みなさま、体調にはくれぐれもご自愛くださいませ‥。

そして、笑顔で過ごせる毎日でありますように。

 

Happy Happy Smile!!!   Thanks a lot. 

2009.8.31 木原美智子



michiko_kihara at 21:33|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2009年08月03日

フルーツ。

先日、立て続けに制作チームのスタッフに
マンゴーを頂きました

最初は、宮古島のマンゴー、次に沖縄のマンゴー。
初めて自分でマンゴーをカットして食べたよ。
マンゴー味のいろんなお菓子が出ているけれど
生で食べるのがイチバンおいしいねっ

そして、先日コストコに行ったときに
さくらんぼとブルーベリーを購入
量が多いから毎晩食べてます。
ブルーベリーは凍らせて食べるのもおいしいんだよね。

そしてそして、今日は事務所に桃が届きました

フルーツだらけです

夏なんだから、そろそろスイカをガブリと
いきたいところですね

マンゴー



michiko_kihara at 15:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年08月01日

葉月。

804b83bf.jpg今日から8月ですね!
早い(>_<)

子供たちは、夏休み真っ只中。うらやましい!

暑さに負けず、夏を乗り切りましょうね!

写真は、サマーカットしすぎて、犬なんだかネズミなんだか、よくわからない生物になってしまった、ぶりさん!
まぁ、カット注文時に、面白くていいから、ツルツルにしてくださいって頼んじゃったからな(笑)。


michiko_kihara at 22:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月27日

家庭菜園

3250306b.jpg先日、母が来たときにベランダに苗を植えました。

ミニトマト、ゴーヤ、シソ、パセリ。
あと、お花も。

毎朝、眺める時間がリラックスできてお気に入りの時間になりました。

ミニトマトは、日々の成長が早くすでに収穫して食べています。

まだまだちょっとしたものしかないから、これからもっと充実したスペースにしたいと思っています。

次は、ピーマンとかネギ、ハーブ系なんかも良いかなぁ。

まずは、プランターの大きいのを買わなくては(^O^)


michiko_kihara at 10:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年07月15日

携帯電話。

一昨日から、携帯電話の調子が悪くなって
電源が落ちてました

ホント携帯電話がないと不便ですね。
昨日なんて、1日現場に出ていたから
ケータイショップにも行けず、私と誰も連絡
とれない状態。

無いなら無いで、誰にもしばられず楽ちんなんだけど
まったくもって仕事にはならないですね‥。

無くして気付くありがたさ。

携帯電話以外でも、当たり前のことが当たり前でなくなるときって
無くしてから気付くんですよね。

で、さっきケータイショップに行ってきました。
メモリのバックアップができてほっとした
データ消えちゃったら、かなりショック‥。

いまは、修理が終わるまで代替機でしのいでます。



michiko_kihara at 15:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年07月11日

お友達の告知。

お友達の宍戸留美ちゃんが

明日の日曜日

下北沢音楽祭

おばQステージ

16時からイベントに出演するそうです
歌って、なんだか企画もたくらんでいるとかいないとか

お時間ある方はぜひ行って
楽しい時間を過ごしてきちゃってください

ちなみに、無料です



michiko_kihara at 22:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

おめでとう・2

今日は、ナナエちゃんのお誕生日でした

おめでとう

みんなそうなんだけど、とにかく元気で
健康第一、そしてHAPPYなことが
あふれているとうれしいなと思います。

ナナエちゃんの未来もたくさんの幸せがありますように。



michiko_kihara at 22:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年07月08日

おめでとう。

3a536864.jpg今日は、繭菓さんのお誕生日でした(^-^)

おめでとう。

楽しい未来が続いていきますように。


michiko_kihara at 23:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年07月03日

ブツヨク。

どちらかというと、私はそんなに物欲が
無いほうだと思います。

でも、今日見たサンダルに一目惚れして
どーしても欲しいッッッと思った
久しぶりのブツヨクです。
だけど、値段を見たら3万7000円弱
高いっ
コラボしてるらしくって、通常のそこのサンダルの
2〜3倍‥。

欲しい欲しい‥。

でも、さすがに高いからやっぱムリだな。

パッと悩まず買えちゃうようなセレブになりたーい。
なんてね

写真は、クッションを抱いて寝てるぶり。
かわいい

サンダルはあきらめて、ぶりでも眺めていようっと

ぶり。



michiko_kihara at 21:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年07月02日

お野菜さんたちのその後。

とりあえず、新鮮ということでそのまま食べることに決定

トマトは切ってお塩で
ニンジン、きゅうり、大根はスティックにして
マヨネーズ、ゴマドレ、お塩で

大根の葉っぱは、ごま油で炒めてしょう油をかけて
ご飯のおかずに。

あっ、このとうもろこしが山梨の甘々娘です。
これはちょっと鮮度が落ちちゃったから茹でて
食べたけど、生で食べてもおいしいんだよね

今月は、母が上京してくるので、時間を見て
ベランダにいろんな苗を植える予定です

楽しみ

お野菜



michiko_kihara at 15:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月01日

新鮮!

今日、有機野菜の詰め合わせが届きました

コツコツとためていたポイントを、この新鮮野菜と
ジュースの詰め合わせに交換したんです

忘れた頃に届いたから、なんだか得した気分
自分のポイントだったのにね。

箱の中は、大根、人参、玉ねぎ、じゃがいも、茄子
きゅうり、トマト、ほうれん草、グリーンアスパラガス

農薬や肥料を一切使っていない野菜らしいです。
食べるのがめちゃめちゃ楽しみなんですけど
このまま、かじりついちゃった方が良いかな

さて、どんな料理にしようかなぁ〜。

腐らせちゃもったいないから、スタッフとわけっこ。
なんだか、うちの事務所っていつもいろんなものを
わけっこしてるから、田舎の雰囲気たっぷりよ


さて、今日から7月!!
今年も半分終わっちゃった

今月も楽しく行きましょう

お野菜



michiko_kihara at 19:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月29日

お礼。

昨日の、野口ちえこ撮影会にお越しくださいました
みなさま、ありがとうございました

久しぶりの撮影会で最初は本人も緊張していましたが
時間の経過とともに楽しんでいたようでよかったです

私的にも、久しぶりにお会いするファンの方もいて
現場に行って良かったなと思いました。

また、このような機会がありましたら
よろしくお願いします。

ちなみに、昨日の様子は野口ちえこブログ
見ることができます。

のぐちえ



michiko_kihara at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

頂き物。

嬉しいことに、色々なものを頂く機会が多いです。

最近、事務所にお中元で佐藤錦と鰹のたたきと
とうもろこしが届きました

どれもこれもホントおいしくて幸せです
すでに全部、胃袋の中ですが。

佐藤錦は、おいしすぎてすぐなくなっちゃいました

鰹のたたきは切って大葉の上に乗せて、大根おろしとみょうがと
ネギをのせて、タレにはしょうがとニンニクを混ぜて
食べました。めっちゃ、おいしぃ

とうもろこしは、去年も食べた山梨の甘々娘
生で食べてもおいしいんだな、コレが。
写真は、鰹の下にちょこっとしか乗ってないんだけど

あっ、あとお友達が小豆島の手延べそうめんも
送ってきてくれたんだった
日持ちするから、これだけまだ食べてないのよね。
近々、食べようっと

佐藤錦

 

 

 

 

 

 

 

 


 

かつお



michiko_kihara at 19:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月24日

大好きなひまわり。

夏生まれだからなのか、私はひまわりが大好きです
誕生日の花も(調べるものによって違うけど)、8月5日は
ひまわりなんですよ。

見ているだけで元気になってくるお花です。

この写真は、先日スタジオの横に咲いていたひまわり。
真ん中からも花びらが咲いてました。記念にカシャ

野口ちえこ情報・追加

28日(日)のFresh!撮影会ですが、参加受付が
残りわずかになっています。
もし、お時間ございましたらいらしてください。

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090628n.htm

ひまわり



michiko_kihara at 13:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月18日

野口ちえこ情報

6月28日(日)に撮影会に出演します。
積極的に撮影会に出していないので
とても久しぶりの撮影会になります。
お時間ございましたら、ぜひいらしてください。

本人も楽しみにしています。

フレッシュ撮影会のホームページを
見てくださいね。
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090628n.htm

 



michiko_kihara at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月16日

この雨のように。

しとしとと降るこの雨のように
私の心の中も梅雨空のよう。

信じられないことに、プロレス業界で立て続けに
お2人が亡くなられました。
面識があるだけに、驚きと共に悲しさとショックで
言葉になりません。

三沢光晴選手、テッド・タナベレフェリーの
ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげますとともに
心からご冥福をお祈りいたします。



michiko_kihara at 18:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年06月13日

大好物。

18fef8c4.jpgフレッシュネスバーガーのハモンセラーノセット〓
この時期にしか食べられない期間限定なの。

とにかくおいしい!
クリームチーズもバンズもルッコラも何もかも‥。もぉ、毎日食べても良いくらいコレが大好き!!

そしてセットのドリンクもおいしいのよね。年中食べれるといいのになぁ。


michiko_kihara at 17:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月08日

日々是好日

紫陽花の季節ですね
昔、箱根登山鉄道のあじさい電車というのに
乗ったことがあります。

暗くなってきたら線路脇に咲いてる紫陽花がライトアップされ
車掌さんのマイクパフォーマンスとともに電車に揺られて
その紫陽花を眺めるんですよ。

そんなことを書いていたら、旅行に行きたくなってきた。。

あっ、先日から私を旅行に誘っていた友人は
全然スケジュールが出せない私のことなんか置いて
一人でハワイに遊びに行っちゃいました
帰国したら、アジア圏に旅行に行こうって誘われてるんだけど‥
行くなら上海がいいなぁなんて妄想旅行。

ちなみに、ブログでは書いてなかったけど
昨年末にその友達と韓国旅行に行ったんですよ
食べて、垢すりして、買い物して‥
韓国は、ぷらっと2ヶ月に一回くらい行きたいくらいなんだけどね。

仕事も頑張って、プライベートも楽しく
そんな毎日だと幸せだよね
紫陽花

 



michiko_kihara at 19:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月05日

モツ焼き。

最近、自分の中でホルモンブームが来ています

事務所近くの、モツ焼きやさんは最高においしい
メニューのどれもこれもがハズレがない。
行かなくなった時期もあったけれど、かれこれ10数年前
から行ってるお店
誰を連れて行っても、喜んでもらえます。

昨日は、スタッフと出版社の人と打ち合わせを兼ねて
食事に行ってきました

もぉ、お酒がススムススム
ここでは、必ずヨーグルトハイを注文。
めっちゃおいしいんだけど、焼酎が濃いからすぐに
酔っ払ってしまうのよね

写真は、コブクロとハツとレバーの刺身。
1人で何皿でも食べれちゃうほどの品です

写真見てたら、また食べたくなってきた。
刺身に魅了されっぱなしの私です

ホルモン焼き。



michiko_kihara at 15:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月04日

憧れ。

91e2997c.jpg今日は朝から撮影でした。
スタジオの近くをぷらぷらと散歩していたら、無人売店を発見!!

ここは、世田谷の住宅街。土地高そう(^o^;

でも、最近思うのよね。
土いじりができたり、海が近かったり‥、なんて生活もいいなぁなんて。現実は程遠いけどね。

いつかそんな生活にも憧れちゃうね(*^□^*)


michiko_kihara at 23:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)