2004年09月
2004年09月28日
読書の秋。
プロレススクールの問合わせの電話受付のために、今日もディックちゃんは事務所に出社。最近、いっつもいるのでいい用心棒だ(笑)。
そして、電話番の途中に読書をするディックちゃんとぶりを激写!
仲良く、一緒に読書している姿が微笑ましかった(笑)。
かなりブルー入っている私のココロに、癒しのパワーをくれた二人でした。
そして、元気な2人組み女の子が事務所のお手伝いに来てくれて、その子達の
笑い声で、またまたパワーをもらったよ。
michiko_kihara at 14:09|Permalink
│
2004年09月27日
贅沢移動。
今日は朝から新幹線でばびゅ〜んと福島まで。繭菓の現場。そうそう、行きの新幹線の指定が満席だったからグリーンで移動。快適快適! グリーンはいいよぉ〜。でも、ちびっこ繭菓には椅子が大きいらしく逆に座り心地がよろしくないらしい。安上がりなオンナだ(笑)。帰りは、二階にまた乗れず(T_T)いつになったら、MAXやまびこの二階に乗れるの‥。とここまでホームで書いてたら、なんと自由席が空いてるじゃないの!! 指定席のチケットが無駄になったけど、繭菓姫の願いを叶えるために二階に乗り込む。窓側に座って外を眺める繭菓は、小学生並。まぁ、念願叶って良かった良かった!
写真はグリーン車内。
michiko_kihara at 18:20|Permalink
│
九月も最後の週‥。
あ〜幸せ!目覚まし時計をかけずに朝を迎えることができるなんて(^O^)久しぶりの日曜日の休み。といっても半休だけど。たくさん寝たよ〜。掃除、洗濯、買い出し。そして古賀ちゃんの現場。夜は急遽みんなで食事に行くことに。私の中で三本の指に入る焼肉や(ホルモン焼き)さんに。マジでおいしぃ! んでもって、また飲みすぎたぁ〜(*^_^*)
michiko_kihara at 00:08|Permalink
│
2004年09月25日
睡眠不足
さすがに眠たい…。5時半すぎに寝て、7時半に繭菓を起こす。
そして、今日はウルトラ情報局の収録。
最初は、なんとか元気だったんだけど、収録が
はじまると繭菓の声が私の脳を癒して(笑)、
コクリコクリと数分寝の繰り返し。
繭菓も夜中にライブから帰ってきて、頑張っているのに
私ったら…。意識が遠のいていくわ…。
そんな姿をバッチリと目撃されて、「しゃちょー、
なに寝てるんですかぁー!!」とお叱りを受ける(笑)。
でも、5分くらいのことなんだけどね。
しょうがないから、寝た罰として繭菓さんのマッサージ
をしてあげましたわ。
そんなこんなしていると、古賀ちゃんからメールが入り
「今日は、何時にどこですかぁ〜?」と。
あっ、しまった! 今日は、出版社の方たちと前々から
食事をする約束をしてたんだった。
うー、とっとと帰って爆睡しようと思っていたのに
(涙)。マジでフラフラなんですけど…。
しゃーない、出かけるか! もぉ、どんどん飲んだる!
写真は、代々木八幡のお祭り。
先日、行ってきたのだ。ていうかね、びっくりする数の
出店と、若い男の子女の子が多くてビックリ!
こんな大きなお祭りだなんて知らなかったよ。
たこ焼きとじゃがバタと焼きもろこしを食べたよ。
michiko_kihara at 19:29|Permalink
│
2004年09月23日
今日も、ライブなりぃ〜。
渋谷ルイードK2でお昼のライブ。今日は、KOGA、RINAの高校の同級生バンドが
出演したから、お客さんも若い子がたくさん。
男の子3ピースバンド。名前は、ケントゥー。
若いねぇ。さわやかだねぇ。高校3年生だよ。
頑張ってほしいねぇ。と、お姉さんは思ったよ。
で、終了後は、事務所に戻ってきてお仕事お仕事。
スタッフも残ってお仕事してますわよ。
祭日なのに…。年内は、祭日無しだから私たち。
そして、おやつにアイス。最近は、SOHのあずきが
好きで、たまに食べてるよ。おいしぃ。
さて、片付けたり、明日の準備(明日は高崎でライブよ)
したりしなきゃ。
今晩は、何を飲もうかなぁ。
それだけが、最近の唯一の楽しみだ(笑)。
ちなみに、昨日は赤のチリワイン。
michiko_kihara at 17:13|Permalink
│
お疲れ蓄積中
今日からディックちゃんが代表をやるプロレススクール『スーパークルー』の電話問い合わせが始まるということで、本人自ら電話番をしているの図(^O^)連絡先がブリスクルーになってるからね。今日、問い合わせてきた人は、まさか代表と話してるなんて思わないだろうなぁ。今後もたまに電話とることもあるみたいだけど、興味本位でイタ電しないようにね!そして、今日はピンパンのライブ。初めてのハコ、渋谷のCLUB ASIA Pというとこ。私は、知り合いに借りたビデオカメラで記録係。ビデオ越しにみてると、会場のみんながとっても楽しそうだったから、下まで降りて一緒にジャンプしたよ(^O^)
そうそう。物欲があまりない私が久しぶりに、とてつもなく欲しくなったもの‥、それは犬! だって、誕生日が私と同じなんだもん(>_<)生後二ヵ月弱のヨークシャーテリアの女の子。いつも、ぶりを預けるペットショップ(通称、保育園)で売られてたの。うぅぅ、欲しい欲しい欲しいぃぃぃ。マジでぇ! ぶりよりは全然安いんだけど、188000円也‥。誰か私にあの子を嫁がせてくださいm(__)m
運命の出会いだわ。
michiko_kihara at 01:46|Permalink
│
2004年09月22日
チャリンコ
今日は、チャリであっち行きこっち行き。チャリで30分圏内を、打ち合わせに行ったり、用事を済ましたり、法務局に行ったり。普段、運動不足だしこれくらいしないとね。写真は本日のお昼ご飯。
秋刀魚の塩焼き。残さずきれいに食べました!
michiko_kihara at 00:36|Permalink
│
2004年09月21日
9月20日
今日は渋谷ルイードK2でピンパンのライブ。年内の休日お昼は全部ここでライブだよ♪想像してたよりたくさんのお客さん御来場!
ありがたやありがたや。
終了後はメンバーと日比谷野音へ。スペシャのSWEET LOVE SHOWER 2004に。たくさんのお客さん、野外、ビール、きもちいぃ〜てな感じです(*^_^*)もち、私はビール片手よん。
写真はおつかれ撃沈のリナ(笑)。
michiko_kihara at 01:04|Permalink
│
9月17日
朝、古賀ちゃんの取材の現場。その後は、Chu→Boh(うちで制作してる中学生グラビア本)用の衣装集め。ホントッ朝から働いてるのに時間が足りないよぉ(T_T)
そうそう、めっちゃムカツク話。んでもって、残念で悲しい話。なんといつもピンパンのライブで私が撮っているビデオカメラが盗まれたらしい!! 熊谷のライブハウスで。私は同行してなかったから現場はわかんないけどさっ。とっても大切な記録用なのに、なんで人のを盗むかねぇ。犯人見つけたら、マジでただじゃ済まないからねっ。このビデオカメラはマジで大切なものだったんだから。それからもう一つ。繭菓のマイクスタンドも同じとこで盗まれたらしい。アンタねぇ、いい加減にしてくんない。このマイクスタンドもすごく大切なものなんだよね。辞めちゃったスタッフだけど、彼が繭菓のために一生懸命ピンクに塗ったんだよ。これ大変だったんだから、何日もかけて塗ったんだよ!マジで盗んだ奴許さないから。いまのうちに白状したほうがいいよ。
はぁ、ライブハウス内での盗みってもんが気に食わないよっ。ガックシだ‥。
写真は本日の晩ご飯。
michiko_kihara at 00:52|Permalink
│


