2007年08月21日

写真と本文は関係ありません。

夕方、カメラマンHTから電話が…。

HT 『木原さん、疲れてますか?』

私 『日々、疲れてますけど、何か?』

HT 『いやいやぁ〜、なんだったらプレイスポットでオールでも

私 『はぁ〜!?プレイスポット?オール?』

ここ数年、プレイスポットっていう単語で誘われたこともなければ
オールで遊びましょうって、誘われたこともありません。
とても、斬新で新鮮なお誘いでしたが、丁寧にお断りしました。

あっ、ちなみにHTとはイジリ甲斐のあるおかしな男子です
うちの事務所を漫画喫茶のように使う男子でもあります。
これまたどーでもいい人の話でしたね。すまそ。

でも、ちょっと久しぶりにみんなでハジけて遊びたいかも
そんな気持ちになっちゃいました

369b812f.jpg



michiko_kihara at 23:51│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 編隊C   2007年08月22日 00:40
プレイスポット(笑)
もう死語ですね〜、自分でもどっから出てきたのか不思議・・・

もしタイミングが合うなら皆さんでワ〜って遊びたいですね!
遊園地とかも良くないですか?
う〜ん、夢が勝手に膨らみます(^0^)

あ、漫喫代は付けでお願いします・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔